無料ブログはココログ

平泉の旅

  • けいび峡
    2007.4.22~二泊三日で平泉に行ってきました~、『遥か~』の地ですから すっごい楽しみにしてたんですが・・・当日は 雨で、ちょっとがっかり。藤原の郷が 半分くらいしか堪能できなかったです、山のほうとか いけなかったのが 残念・・・。でも、次の日は ぱらりと落ちてきたけど 一日歩いて まわるのには不便はなかったかな。すずしくてよかったかもです。一番の目的の「中尊寺」がお参りできたので よし!!ってことで◎ 次は京都がいいなぁ、熊野でも可(笑)

3★2009.ハイジの村で~

  • 冬海たん
    今年2009年 遠征してまいりました~ハイジの村vv 甲府にある スイス風なお花の庭園です。 また コスイベが復活したみたいで(*^^)v嬉しいことです~ ここでの イベントのお写真を UP したいと思います、

7★2009・進修館にて

  • 望美たん
    進修館にてのお遊びのページです。 いろんなコスが似合うところなので 何がでるか気分次第(笑) とりあえず 遥かメインです 素敵なゲスト様が(^^♪ 遊んでいただいてありがとうございました

5★5★2009年xmasから2010年へ(笑)

  • なすではなくナース(#^.^#)
    TDC にて将軍誕生祭&イルミネーションが目的での参戦~ ケーキに花束に・・・持ち物いろいろ、勇んであれこれ欲張って・・・ 最後がはしょりすぎました(泣)  でも 将軍祭はしっかりとvv よかった~っです お付き合いいただいたお友にありがと~ とここで お礼を言っておく(^^♪    2010年コス初めはナース(笑)横浜です~

01★2★戦国&三国無双

  • 二喬
    こちらのフォルダは 無双 関係なコスを集めてUP 気の向いたときに ちまちまUP いたしますので きなが~にみててくださいませ。 無双は どれもかわいくで 派手で きんきらで 凄い 好き!!なんです~vv 2009年無双オンリーイベントのお写真です 2011年1月イベント参加 三国無双 やってきました(笑) 2011・7・2 無双3合わせ~初阿国ですvv

1★1★お山ロケ(笑)

  • おやつ争奪戦
    ロケです 山梨山の中の公園で!! ちゃんと 許可取ってありますので ご安心を~ 遥かなる時空の中で 3  4 を やってきました。 ロケーションがいいところなので 遥かが良く合います~ 熊野の森にも葦原にもなってくれるので お気に のところですが・・・少々 アシ代がかさむ((+_+)) スタジオ借りたら おんなじくらいかなぁ なんて思って<(_ _)> 近頃 トンと男の子キャラが多くて どきどきなんですが・・・なんかおのこって 緊張します、そして 馴れない(T_T) 努力あるのみ かなぁ~

江の島・鎌倉ぷち旅行

  • 鎌倉八幡宮
    2010・7・17 行ってきました~八幡宮の大銀杏を応援に!! 倒れてしまって どんなになったか気になっていたので・・・そして 厄払いを兼ねてvv 江の島めぐって 鎌倉八幡宮へ~ いっしょにいってくれたお友達、お付き合いしていただきありがと~厄払いは大切!!ってことでvvm(__)m いっぱい歩いていっぱい食べて・・・疲れた・・・でも愉しい旅でした~青空と蒼い海が最高~

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

連休始めに

連休始めに
昨日、横浜でのコスイベに参加してきました〜o(^-^)o
初めての会場だったので プチ迷子になりましたが 無事たどり着きました(ほっと一息)で こんなのやってきました。 詳しくはまたフォトコーナーで!

2007年4月27日 (金)

食後のデザート

食後のデザート
ひるご飯あとのデザート〜 今日は豪華です(笑)いつもの 頂き物ですが、むふふ ですぅ〜 いつもながら感謝です。

2007年4月25日 (水)

雨で…

雨で…
朝から雨で仕事です、歩いて会社まで行ったけど、靴が濡れちゃって 靴下もしっとりだったので 机の脇に干してあったりします。帰りまでに乾くといいなぁと。必然的に裸足で仕事してたりします。代えの靴下までは持ってないので しかたないですね。 でジーンズで仕事してます、なにやら仕事場まで ロリってできないですからね、たまにピンクハウス系のワンピースなんか着ていったりしますが(笑)
タップリ遊んだ後の仕事は ダルいです、昼休みは軽く寝てました。あと半日がんばらねば。
旅行記はのちほどupしたいです〜☆

2007年4月23日 (月)

歩き疲れて

歩き疲れて
1日 平泉を歩いてまわりました〜 いやはや 普段 こんなに歩いたことないので すっごい 満足感☆ 癒されたのは、桜!綺麗に満開でした〜いつも 一足早かったり遅かったりで ちょうど満開の桜が観られてw(☆o◎)w 感激でした。旅館の温泉でゆったりして…今日は平日なのでお風呂に人がいなくて貸し切り状態(^_^)vまったり磨き上げてきました(笑)にしても、 コンビニがない処って 初めてでした(笑)

ひとやすみ

ひとやすみ
お参りあとのひとやすみ。ぜんざいです。あまさにいやされ〜

中尊寺

中尊寺
歩き疲れて やっとたどりついた

毛越寺

毛越寺
散策中

2007年4月22日 (日)

遊びに

遊びに
目的地に到着〜 で…雨です。休憩処でお休み(笑)甘酒です

移動中

移動中
景色が山になってきました、トンネルが多いです。でも、雨も降ってきた(;_;) 天気予報が当たっちゃいましたね。現地到着までに……止まないよねぇ

遠出〜

遠出〜
久しぶりの遠出。新幹線なんて何年ぶりかなぁ、これから行ってまいります

2007年4月19日 (木)

ハマる☆

ハマる☆
今日のおやつ。胡椒せんべいです、旨いんですよ、つい止まらなくなる、クセになる胡椒の辛さです。できれば、お茶ではなく ビール片手に パリパリしたい せんべいでございます。一度食べるとたぶん…ハマります!

2007年4月16日 (月)

変えました~

ブログのバック変えました。 春のはなを意識して~ 春らしくなってるといいなぁと。あと、お天気つけてみたり、占いつけてみたり、いろいろ遊んでくださいませね♪♪♪ 

3月26日の豊島園イベント写真UPしました(ふぅ~)あんま枚数はないのですが、素敵レイヤーさんとかたくさん撮ったんですが、許可もらい損ねてて、なのでいつもの身内写真ですが。

今日逃すと、お蔵入りしそうだったので・・・ でも、あかねの舞一夜バージョンは リベンジ希望です!もうちょっと 肩から衣を落とさないといけなかったのに・・・歩きづらいので しっかり羽織ってしまったです~~。

やっと・・・

今月初めのイベント写真UPしました~ ハイジの村で遊んだやつです 月変わり前になんとかUPできて 一安心。 でも、先月のやつがまだですねぇ(汗)なんとか せねばですね(あはっ)

 久し振りに雨ふりです、でもって 寒い!! 昨日のあったかさは どこへやら。半そでシャツを またタンスに戻して・・・長そでシャツとコート引っ張り出してしまいました~やたら寒いです。この温度差が 風邪をこじらせるんだろうなぁ、周りには、なかなか 風邪菌が抜けきらない風邪ひきさんが多いです。 この時期の風邪は ひつこいらしい。インフルエンザがまだ 流行ってるらしいし。まだまだ うがい&手洗いはちゃんとしないと いけないですねvv

2007年4月13日 (金)

ケーキワンホール

ケーキワンホール
チョコケーキです。まるまる一個。 これから食べたいと思いますぅ、さて どこまで食べられるかな。 たらふくワイン飲んだ後なんだけどね(笑)

2007年4月11日 (水)

あは。

あは。
ラムネ菓子のなかに入ってるゴジラフィギュア。なかなかリアルです〜

2007年4月10日 (火)

お休み

お休み
平日休みです。天気がいいので 洗濯をドッサリ片付けました。風が強くなってきて 只今 飛ばされそうな心配が〜 でも しっかり乾きそう。
で ゲームしてます。貸していただきました(喜)見たいEDが二人。なかなかめんどいシステムです(泣)練習やら楽譜集めやら☆ 何回やり直したら なれるかなぁ…先は遠い

2007年4月 7日 (土)

おかいもの

おかいもの
ふらふらと新宿まで でて来ました〜お昼ご飯です、いつも混んでて 入れないお店。今日は早かっのか ばっちり 食べられます。

2007年4月 3日 (火)

昼御飯

昼御飯
1日雨降りかなぁ、仕事だから いいような… 桜が散っちゃいますね、咲くと降るんですよね雨。今日も朝から足元がびしょびしょで 先週の金曜日よりはずっとましですけど。靴下干してないですから(笑)
で、昼御飯です、お弁当とヨーグルト&お腹にいい飲み物〜 ちと食べ過ぎかも(汗)

2007年4月 1日 (日)

出発〜

出発〜
晴れました。よい天気〜遅刻もせず(笑)集合場所に到着〜 これから出発です

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »