無料ブログはココログ

平泉の旅

  • けいび峡
    2007.4.22~二泊三日で平泉に行ってきました~、『遥か~』の地ですから すっごい楽しみにしてたんですが・・・当日は 雨で、ちょっとがっかり。藤原の郷が 半分くらいしか堪能できなかったです、山のほうとか いけなかったのが 残念・・・。でも、次の日は ぱらりと落ちてきたけど 一日歩いて まわるのには不便はなかったかな。すずしくてよかったかもです。一番の目的の「中尊寺」がお参りできたので よし!!ってことで◎ 次は京都がいいなぁ、熊野でも可(笑)

3★2009.ハイジの村で~

  • 冬海たん
    今年2009年 遠征してまいりました~ハイジの村vv 甲府にある スイス風なお花の庭園です。 また コスイベが復活したみたいで(*^^)v嬉しいことです~ ここでの イベントのお写真を UP したいと思います、

7★2009・進修館にて

  • 望美たん
    進修館にてのお遊びのページです。 いろんなコスが似合うところなので 何がでるか気分次第(笑) とりあえず 遥かメインです 素敵なゲスト様が(^^♪ 遊んでいただいてありがとうございました

5★5★2009年xmasから2010年へ(笑)

  • なすではなくナース(#^.^#)
    TDC にて将軍誕生祭&イルミネーションが目的での参戦~ ケーキに花束に・・・持ち物いろいろ、勇んであれこれ欲張って・・・ 最後がはしょりすぎました(泣)  でも 将軍祭はしっかりとvv よかった~っです お付き合いいただいたお友にありがと~ とここで お礼を言っておく(^^♪    2010年コス初めはナース(笑)横浜です~

01★2★戦国&三国無双

  • 二喬
    こちらのフォルダは 無双 関係なコスを集めてUP 気の向いたときに ちまちまUP いたしますので きなが~にみててくださいませ。 無双は どれもかわいくで 派手で きんきらで 凄い 好き!!なんです~vv 2009年無双オンリーイベントのお写真です 2011年1月イベント参加 三国無双 やってきました(笑) 2011・7・2 無双3合わせ~初阿国ですvv

1★1★お山ロケ(笑)

  • おやつ争奪戦
    ロケです 山梨山の中の公園で!! ちゃんと 許可取ってありますので ご安心を~ 遥かなる時空の中で 3  4 を やってきました。 ロケーションがいいところなので 遥かが良く合います~ 熊野の森にも葦原にもなってくれるので お気に のところですが・・・少々 アシ代がかさむ((+_+)) スタジオ借りたら おんなじくらいかなぁ なんて思って<(_ _)> 近頃 トンと男の子キャラが多くて どきどきなんですが・・・なんかおのこって 緊張します、そして 馴れない(T_T) 努力あるのみ かなぁ~

江の島・鎌倉ぷち旅行

  • 鎌倉八幡宮
    2010・7・17 行ってきました~八幡宮の大銀杏を応援に!! 倒れてしまって どんなになったか気になっていたので・・・そして 厄払いを兼ねてvv 江の島めぐって 鎌倉八幡宮へ~ いっしょにいってくれたお友達、お付き合いしていただきありがと~厄払いは大切!!ってことでvvm(__)m いっぱい歩いていっぱい食べて・・・疲れた・・・でも愉しい旅でした~青空と蒼い海が最高~

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

イベント

イベント
遊んで来ました。久し振りのアキバです!!早めに行って正解でした。みょ〜に午後から混んできて…撮影スペースが 人でいっぱいでした、今回一緒にお遊びしてくれたのは、哲歩さんとHokさん(^o^)/ 画像はアフターのベッカーズで 遅いお昼ごはんです。

お昼ごはんの後、窓から見えるコスチュームショップが気になって探検にいきました…がアダルトショップの五階にあるので、アダルトコーナーを通らないと(T_T)二階まではいったんですが、行きづらくて(-.-;)めのやり場に困るというより、他のお客さんが気をつかっちゃうみたいな。で エレベーターがあると気が付いて、それで参りました五階。エレベーターの中の広告もアダルトでした(^。^;)なかなかアダルトショップに行くことはないですから、これも経験ですよ(笑) コスチュームはいろいろありました、メイドからナース、制服まで。値段もお手頃価格が結構ありました、ちょっと心動かされたりして。靴が可愛かったなぁ、サイズが(;_;)あればねぇ。さすがアキバって感じのお店でした

2007年7月26日 (木)

あさごはん

あさごはん
あさごはん 豪華(?)にたべてみた。 なんだか眠くて 食べたら目が覚めて しゃっきりするかなと。1日仕事だしね
しっかり食べて 頑張ってきます!仕事が忙しくないように祈りつつ会社までポテポテ歩きます、食べたら運動でしょ(^_^)v

2007年7月22日 (日)

なんでしょ

なんでしょ
夕飯です。でっかいメンチカツ食べたくて 作りました(*^_^*) 題して「ぞうりメンチカツ」 かぶりついてもかなりのボリューム!中までうまく火が通っているといいんだけどね


ちゃんと火が通ってましたo(^-^)o 良かった〜焦げちゃうから 油に長時間いれられないし…ちゃんと美味しくたべられました。ローストビーフ用の洋ワサビを付けて食べたらgooでした。

2007年7月21日 (土)

ネイル

ネイル
ネイル
ネイルしちゃいました。またまたタダです、ショップのサービスでしてもらいました。普段しない色をしてもらおうと こんなチョイスになりました(*^_^*) どっちが自分でしょう(^。^)

2007年7月15日 (日)

取り敢えず

取り敢えず
完成しました~!! 胸のリボンがチョイデカなので 少し小さくしたいなぁとお直し開始。。 今回 はじめて自分で引いた型紙なので、型になるか心配だったんですが、なんとか服になって安心~、着てみると どことなくフィット感がどうも・・・おさまりが悪いというか。 ちょうど、今日イベントに知り合いのサークルさんが出店してるはず、なので、補正教えてもらおうとお出かけを・・・・でも・・・・・・台風がねぇ、朝のどしゃぶりでは ちょっと出られませんでした。午後から 雨が落ち着いたけど、いまから間に合いませんって~(T T)残念です(-_-;)

2007年7月12日 (木)

アイロンかけ

アイロンかけ
アイロンかけ
蒸し暑いです アイロンは熱い〜仕上げのアイロンかけ。これでスカートが終わりo(^-^)o しつけをしてみた。 着る時までひだがこわれないかなぁ

スカート

スカート
スカートのライン入れてます。プリーツスカートはアイロンを何回もかけないと プリーツが消えちゃうので やっかいです。ラインいれたらまたアイロンかけです

辛い

辛い
辛い
カップカレーうどんの中では かなり辛いほうかも。辛くて旨いでした(既に食してしまいました)蒸し暑いので 汗だくになりました、シャワー浴びたらスッキリするかも。とりあえず、うちわでしのぎます。落ち着いたら 作業開始です♪久しぶりに裁縫してます。ピンクと赤色の布が なんになるかな(^_^)v

2007年7月 8日 (日)

でかチキン

でかチキン
ケンタッキーのレッドホットチキン〜 のキング!! CM見たときから気になってたので チャレンジしてみます。激辛パウダーをかけるべきか 悩んでます(-.-;)

結局 激辛パウダーかけました!! チキンが辛くなかったので…そんな激!辛!じゃ無かったです、ピリッとしたかんじ、パウダーかけてもgoo〜パウダーをポテトに付けてもおいしかったです♪ チキンはかなりの食べごたえですが、食べヅライので 普通サイズのチキンがいいかもと思いましたm(_ _)m

2007年7月 7日 (土)

買っちゃった

買っちゃった
ごつくて かわいいリングです
黒石に十字架が◎で脇の薔薇の細工が良いのです♪♪♪♪♪ 指輪は滅多に買わないんですけどね。七夕だし、自分で買うのも寂しいですが…気にしないもん( ̄Д ̄)v

フィギュア

フィギュア
フィギュア
フィギュア
ポケモンのフィギュアです、全部で13種類! 7 -11でペットボトルに付いてたんです〜ポケモンも10周年だとか。ながぁ〜いですね、そんなに年月たってたなんて。ピカチュウの可愛さにきゃいきゃい言ってたのに…最近のポケモンは サッパリ名前も顔もわかりません…なんか ごつくなってる気がします。怪獣っぽいなぁなんて。

しかし、これ何処に並べようかな?割と場所とるよね(-.-;)

2007年7月 6日 (金)

ケンタッキーなのにぃ

ケンタッキーなのにぃ
サラダです♪ケンタッキーの新メニューだそうで、さっそく お試しです。裁縫の足りないもの買いに町まで出てきて、只今お昼〜
ふらふらデパートのセールみてたから のど渇いて水分補給です。Lサイズのアイスコーヒーを一気に飲んでしまいそうです

2007年7月 3日 (火)

バーゲン

バーゲン
バーゲン
セール最終日o(^-^)o小物をゲットです♪ピアスと髪留め〜 半額オフで探し当てました。 髪留めは正規だと高いので 狙ってたのです、浴衣用のも欲しかったんですが なかったの(-.-;)
ピアスは衝動買いです♪薔薇がかわいくて◎

飲んでます

飲んでます
かっぱえびせんをつまみに飲んでます(笑)
柚胡椒味のかっぱえびせんは初めて 見掛けたので 柚&胡椒好きなので迷わず買ったんですが…柚味がしない(-.-;) 胡椒はピリッとくるので わかるんですが、一袋食べてもあじがわかりませんでした。胡椒に負けてるみたいでした。

2007年7月 1日 (日)

果物

果物
メロンをいただきました〜夕張メロンです!上品なお味でした、あと一日置いても いいかな〜ってかんじ。柔らかさはバッチリなので◎
さくらんぼは佐藤錦!文句なくあま〜いです♪ デザートの充実した夕飯でした。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »