無料ブログはココログ

平泉の旅

  • けいび峡
    2007.4.22~二泊三日で平泉に行ってきました~、『遥か~』の地ですから すっごい楽しみにしてたんですが・・・当日は 雨で、ちょっとがっかり。藤原の郷が 半分くらいしか堪能できなかったです、山のほうとか いけなかったのが 残念・・・。でも、次の日は ぱらりと落ちてきたけど 一日歩いて まわるのには不便はなかったかな。すずしくてよかったかもです。一番の目的の「中尊寺」がお参りできたので よし!!ってことで◎ 次は京都がいいなぁ、熊野でも可(笑)

3★2009.ハイジの村で~

  • 冬海たん
    今年2009年 遠征してまいりました~ハイジの村vv 甲府にある スイス風なお花の庭園です。 また コスイベが復活したみたいで(*^^)v嬉しいことです~ ここでの イベントのお写真を UP したいと思います、

7★2009・進修館にて

  • 望美たん
    進修館にてのお遊びのページです。 いろんなコスが似合うところなので 何がでるか気分次第(笑) とりあえず 遥かメインです 素敵なゲスト様が(^^♪ 遊んでいただいてありがとうございました

5★5★2009年xmasから2010年へ(笑)

  • なすではなくナース(#^.^#)
    TDC にて将軍誕生祭&イルミネーションが目的での参戦~ ケーキに花束に・・・持ち物いろいろ、勇んであれこれ欲張って・・・ 最後がはしょりすぎました(泣)  でも 将軍祭はしっかりとvv よかった~っです お付き合いいただいたお友にありがと~ とここで お礼を言っておく(^^♪    2010年コス初めはナース(笑)横浜です~

01★2★戦国&三国無双

  • 二喬
    こちらのフォルダは 無双 関係なコスを集めてUP 気の向いたときに ちまちまUP いたしますので きなが~にみててくださいませ。 無双は どれもかわいくで 派手で きんきらで 凄い 好き!!なんです~vv 2009年無双オンリーイベントのお写真です 2011年1月イベント参加 三国無双 やってきました(笑) 2011・7・2 無双3合わせ~初阿国ですvv

1★1★お山ロケ(笑)

  • おやつ争奪戦
    ロケです 山梨山の中の公園で!! ちゃんと 許可取ってありますので ご安心を~ 遥かなる時空の中で 3  4 を やってきました。 ロケーションがいいところなので 遥かが良く合います~ 熊野の森にも葦原にもなってくれるので お気に のところですが・・・少々 アシ代がかさむ((+_+)) スタジオ借りたら おんなじくらいかなぁ なんて思って<(_ _)> 近頃 トンと男の子キャラが多くて どきどきなんですが・・・なんかおのこって 緊張します、そして 馴れない(T_T) 努力あるのみ かなぁ~

江の島・鎌倉ぷち旅行

  • 鎌倉八幡宮
    2010・7・17 行ってきました~八幡宮の大銀杏を応援に!! 倒れてしまって どんなになったか気になっていたので・・・そして 厄払いを兼ねてvv 江の島めぐって 鎌倉八幡宮へ~ いっしょにいってくれたお友達、お付き合いしていただきありがと~厄払いは大切!!ってことでvvm(__)m いっぱい歩いていっぱい食べて・・・疲れた・・・でも愉しい旅でした~青空と蒼い海が最高~

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

完成

完成
スパゲッティにかけて完成〜

夕御飯

夕御飯
お休みだったので 午後からコトコトミートソース作りです♪ なかなか 美味しそうにできましたo(^-^)o

2007年8月29日 (水)

今日は

涼しい1日でした(*^_^*) すこし、湿っぽいかなぁってかんじですが。パラパラ雨も落ちたりしてたからかな。仕事中に なんとなく居眠りしそうで(^_^;)昼休みは 本気で寝てました、ぢつは、ちっさいクッションを枕代わりに持ち込んであるのですo(^-^)o これでおでこに洋服の縫い目跡がつかないで 寝られるのです(-.-)y-~~~ちょっと寝ると かなりスッキリ!午後の仕事も乗りきりました(^。^;) 夜のおやつは キャラメルプリン〜 買ってきちゃった☆⌒(>。≪)

2007年8月24日 (金)

暑気払い

暑気払い
会社の飲み会だよね

2007年8月21日 (火)

やりぃ

やりぃ
おやついただきましたo(^-^)o これで残りの時間がのりきれます

お盆過ぎて〜

普通の通勤ラッシュが戻ってきました、学生さんは夏休みなので その分空いてますが、お盆中みたいに、座ってはこれません(>_<)でした。仕事量もすっかり戻って…前より多いかも(-.-;) 夏の祭典に参加してたりで遊び後の仕事は ちょっと 疲れる、ダレダレかも。 今週乗りきると なんとか 慣れてくるはず。
がんはらねばですo(^-^)o 出費多かったしね。

2007年8月18日 (土)

涼しい?!

夏コミ中日! 昨日よりも すずしくて ビッグサイトも 外で入場待ちの列に並んでても風が気持ち良くて 楽でした(^o^)/ 室内は人の熱気でいつもどおりでしたが(-.-;) お目当てのサークルさんも回れたし、アフターのお茶も のんびりできたので (-.-)y-~~~な1日でした

2007年8月12日 (日)

ゲーム

ゲーム
今度のゲームは「翡翠の雫」ゲームオーバーになると この子たちが出てきます。可愛いよねvv

2007年8月 7日 (火)

美術館

美術館
ガラスの森美術館、木がガラスの実をつけてます、あちこちにガラスの置物があって、中に入らなくても 満足してしまいそう(^^; )

たに

たに
大涌谷〜早雲山のロープウェイからの眺め。黄色っぽいところが硫黄のたまってるところみたい。匂いがイオウっぽいです。

 ここの黒いゆで卵が有名なので、箱根ナビで紹介されてたので、きになってたんですよ。ちゃっかり買ってきました。その場で 食べてる人は あんまりいなかったですが、長寿のたまごだそうで、一個で7年寿命がのびるそうな。

 でも、食べるのは 二個までだって。三個は食べたら「いけません」といわれました~。 黒たまごというから真っ黒なのかとおもったんですけど、(硫黄かな)すこし黒っぽくすすけてるみたいになってるだけでした。真っ黒のたまごも 駅とかで売ってましたけど、温泉たまごだったな、ゆで卵ではなくて。

ロープウェイ

ロープウェイ
次はこれです♪爽快なながめ~ 桃源台からロープウェイ!! けっこう、風が吹いてるのに全然揺れないで、スムーズなすべり(?)みんな静かにおしゃべりもしないで 乗ってるのが ちょっとおかしかったですね。響くのは 機械音だけなんて。

海賊船

海賊船
海賊船
観光めぐりは 海賊船からです〜あわてて写メしたら、肝心の舳先が 人の頭でみえなかったですね。海賊船のなかは お部屋が二階建て。三階が一番上で、外。外にでると風が気持ちいいですが・・・日差しは暑い!!ので早々に中に避難です。30分の航海ですが、湖を海賊船で渡るのはわくわくします。 芦ノ湖は広い!ってかんじ。

2007年8月 6日 (月)

レトロ

レトロ
レトロ
レトロ
旅館に到着です玄関が↑大正浪漫、 レトロな佇まいです(*^_^*) 木造なので、かなり年代物なので、ちょっぴり カビくさいですが古いから仕方ないかな。趣はたっぷりですね。部屋も広いしvv近くに滝が二つありました、癒されます〜これから露天風呂を堪能に行きます。

熱いめのお湯でした、あっつっいいながらばしゃばしゃしてたらなんとか胸まで入れました、ほかにひとがいなかったからできたこと。温泉は静かにはいりましょう^^)vv

お湯に慣れるとないいかんじ。 庭のカエルにちょっかい出したりして。美肌の湯 って名前はだてじゃないみたい。肌がスベスベした気がします(*^_^*)

ついたよん

ついたよん
箱根湯本の駅に到着~~ほとんど寝てたロマンスカー。気がついたら小田原だったり。湯本も暑いなぁ、夏休みだから、おこさまがいっぱいだぁ。  いざ宿へGO!!

旅行

旅行
温泉行ってきます!ロマンスカーで。なんか新しい車両だとか。展望席もあるしねvv

2007年8月 5日 (日)

暑いっす

溶けそう~なくらい暑いですぅ(~_~;) クーラー付けちゃうと 外に出るのが ちょい億劫な私。せっかくの日曜ですから どこかお出かけなんてしたいかも と思うのですが・・・この暑さじゃ むむ~~~っ!! やっぱり 部屋からでられませんです。

アキバのお写真の追加&お祭り写真UPです。

2007年8月 2日 (木)

タコ!

タコ!
たこ焼き! タコがまるまる入ってるの〜買うしかない、と並んで買ってきたの…………味は イマイチ

お祭り

お祭り
お祭りしてます なんか わくわくですよ

イベントの

アキバのお写真UPしました~よろしかったら覗いてください。

今日は忙しい天気ですね、雨ふったら、かんかん晴れたり。夕方から お祭りに繰り出そうと思っているのですが、傘は持っていたほうが安心ですね。屋台の食べ歩きができるといいな。

2007年8月 1日 (水)

和風白くまくん

和風白くまくん
早くもおやつ〜 いただいちゃいました。寅さん似のおじさんに(笑) ちょっと胃の調子が悪いので お昼ごはんはヨーグルトで済ませたのですが……これは食べないとですよね、せっかく'白くまくん'ですもん


中の氷に抹茶シロップがたっぷり&小豆が入って和風テイストです♪カップが大きいから味に飽きるかなぁと思いましたが 全然食べてていろんな味が出てくるから楽しいです♪

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »