無料ブログはココログ

平泉の旅

  • けいび峡
    2007.4.22~二泊三日で平泉に行ってきました~、『遥か~』の地ですから すっごい楽しみにしてたんですが・・・当日は 雨で、ちょっとがっかり。藤原の郷が 半分くらいしか堪能できなかったです、山のほうとか いけなかったのが 残念・・・。でも、次の日は ぱらりと落ちてきたけど 一日歩いて まわるのには不便はなかったかな。すずしくてよかったかもです。一番の目的の「中尊寺」がお参りできたので よし!!ってことで◎ 次は京都がいいなぁ、熊野でも可(笑)

3★2009.ハイジの村で~

  • 冬海たん
    今年2009年 遠征してまいりました~ハイジの村vv 甲府にある スイス風なお花の庭園です。 また コスイベが復活したみたいで(*^^)v嬉しいことです~ ここでの イベントのお写真を UP したいと思います、

7★2009・進修館にて

  • 望美たん
    進修館にてのお遊びのページです。 いろんなコスが似合うところなので 何がでるか気分次第(笑) とりあえず 遥かメインです 素敵なゲスト様が(^^♪ 遊んでいただいてありがとうございました

5★5★2009年xmasから2010年へ(笑)

  • なすではなくナース(#^.^#)
    TDC にて将軍誕生祭&イルミネーションが目的での参戦~ ケーキに花束に・・・持ち物いろいろ、勇んであれこれ欲張って・・・ 最後がはしょりすぎました(泣)  でも 将軍祭はしっかりとvv よかった~っです お付き合いいただいたお友にありがと~ とここで お礼を言っておく(^^♪    2010年コス初めはナース(笑)横浜です~

01★2★戦国&三国無双

  • 二喬
    こちらのフォルダは 無双 関係なコスを集めてUP 気の向いたときに ちまちまUP いたしますので きなが~にみててくださいませ。 無双は どれもかわいくで 派手で きんきらで 凄い 好き!!なんです~vv 2009年無双オンリーイベントのお写真です 2011年1月イベント参加 三国無双 やってきました(笑) 2011・7・2 無双3合わせ~初阿国ですvv

1★1★お山ロケ(笑)

  • おやつ争奪戦
    ロケです 山梨山の中の公園で!! ちゃんと 許可取ってありますので ご安心を~ 遥かなる時空の中で 3  4 を やってきました。 ロケーションがいいところなので 遥かが良く合います~ 熊野の森にも葦原にもなってくれるので お気に のところですが・・・少々 アシ代がかさむ((+_+)) スタジオ借りたら おんなじくらいかなぁ なんて思って<(_ _)> 近頃 トンと男の子キャラが多くて どきどきなんですが・・・なんかおのこって 緊張します、そして 馴れない(T_T) 努力あるのみ かなぁ~

江の島・鎌倉ぷち旅行

  • 鎌倉八幡宮
    2010・7・17 行ってきました~八幡宮の大銀杏を応援に!! 倒れてしまって どんなになったか気になっていたので・・・そして 厄払いを兼ねてvv 江の島めぐって 鎌倉八幡宮へ~ いっしょにいってくれたお友達、お付き合いしていただきありがと~厄払いは大切!!ってことでvvm(__)m いっぱい歩いていっぱい食べて・・・疲れた・・・でも愉しい旅でした~青空と蒼い海が最高~

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月30日 (水)

ぽかぽか〜

今日はぽかぽか暖かいです〜 仕事なんですが 若干 暖かさに昼御飯食べて おなかも満腹。 ヨーグルトに紅芋酢まで飲んじゃったしね(*^_^*) 黒酢はよく飲むケド、芋酢は初めて〜ヤク○トさんからでたらしい。酢なのであわてて飲むと むせます(笑)&冷たい方が飲みやすいかなぁ。それなりに飲みやすかったですよ。お酢が好きな人はいいかも(^-^)g" 健康には良さそう、ポリフェノールも入ってるみたいだし…でも、ポリフェノールはワインからとれるからなぁ(-.-;)
午後からの睡魔との戦いが……………………………………きをつけないとね(-.-)zzZ

2008年1月27日 (日)

ひとやすみ

ひとやすみ
ただいま 一休みちゆ〜
カフェラテです(*^_^*)お抹茶のお椀みたいにでかいカップが いいでしょ(^_^)v このでかさが はまりますです〜地元のジ○スコ買い物にきて 食後のコーヒーはだいたい ここ かなぁ
しばし のんびりしちゃいますm(_ _)m

2008年1月26日 (土)

むふ(*^_^*)

むふ(*^_^*)
むふ(*^_^*)
むふ(*^_^*)
よいてんきです〜風は冷たいケドね(^_^;)

ゆえあって 式場までアッシーくん いたしました、新しくできたとこで まだ綺麗な建物で。噴水やらあって いいかんじ〜 チャペルが青い空と よいコントラストでした(^o^)/ いいなぁ こんなとこで 式挙げるなんて( ^ _ ^)∠☆
アッシー帰りに 美味しい和菓子屋さんへGo〜 いちご大福と練餡菓子を購入。 正月なので 丹頂鶴、 紅梅、ひとつは 忘れた(;_;)
季節感たっぷりなお菓子です〜(*^_^*)

2008年1月24日 (木)

チーズケーキ

チーズケーキ
昨日 お休みで 暇だったので(^_^;) 作ってみました 久しぶりに自分手作りお菓子でした。 フライパンで焼けるケーキのレシピを教えてもらったので やる気になったのですが… 朝から雪だったしさm(_ _)m
材料を揃えて 仕込むまでは15分もかからなかったな、ほんと 手軽にできるレシピで◎
焼くのが ちと困りました… 電磁器の調理法だからf^_^; いちはガス台。直火で焼いたら………………タルトが溶けてきちゃった(ToT) あわてて 止めて考えた末、魚焼きバーナーに放り込み(笑)見事に焼けたのが これ! です(*^_^*) 味は最高に美味しかったですよ、見た目は…だけど(^_^)v

2008年1月23日 (水)

ちょっとだけ雪景色

ちょっとだけ雪景色
朝からの雪がこんなになりました〜 でも 今は雨に変わってきたから 直ぐにとけちゃうね(/_;), 半日だけの雪化粧でした(*^m^*)

雪〜o(^-^)o

雪がぱらぱら落ちてきました(*^_^*) 積もることはないってことなので ちょっと残念(-o-;) 積もったら積もったで 困るんですが。雪降ると なんかテンション↑(子どもだねぇ) 午後は雨になる予報なので 半日 雪気分満喫しよ☆⌒(>。≪) 寒いケドねvv

2008年1月21日 (月)

またまた夕飯〜

またまた夕飯〜
またまた夕飯〜
豚汁です(^o^)/ やっぱり 具はたくさんが(^_^)v で 箱根で買ってきた さんまの丸干し〜
なかなか 美味しく焼けたみたいです(*^_^*)

2008年1月20日 (日)

夕飯は

夕飯は
寒いので 水餃子です♪野菜を山盛りいれてくずきりをご飯代わりにいれてみました…そしたら こんなにいっぱいに(^_^;) ビールを飲みながら食べたらつまみにもなるから よし!ということで◎

2008年1月18日 (金)

こんなとこ

こんなとこ
こんなとこ
本日は ここ! トイミュージアム〜 ブリキのおもちゃを堪能してきます(^o^)/
入り口のアトムくんと(^_^)v
となりは 鉄人28号でしたo(^-^)o

2008年1月17日 (木)

ティータイム

ティータイム
ティータイム
なんだかんだと 陽が陰りだして… 寒さにめげて お茶タイム(^_^)v アップルパイにクリーム添え って書いてあったから 生クリームだと思ったら(^_^;)ソフトクリームだった〜つめたっ(>_<) 牛乳分が濃くておいしかったけどね。

彫刻の〜

彫刻の〜
彫刻の〜
彫刻の〜
箱根といえば 彫刻の森美術館でしょ(*^_^*)贅沢してタクシーで到着です♪陽が当たってるとこは 暖かいので 広々まったり〜空気も澄んでるし(*^m^*)緑は時期的に少ないけど木はいっぱい。 ムフッ 芸術に堪能です〜
池の彫刻に鯉が〜デカイっす。餌が50円で売ってたので あげたら すごい勢いで集まってきました(^_^;)

あさごはん(^O^)

あさごはん(^O^)
朝ごはんです♪ はい(*^_^*)電車の中〜です、正月旅行にはズレましたが、休暇取って、温泉行ってきまっす(笑)

2008年1月15日 (火)

夕飯

夕飯
連休明けの仕事は疲れたよ〜 山盛り〜だったよ

なのでビールで乾杯っすo(^-^)o やっぱ うまいっす

2008年1月13日 (日)

こんな感じに〜

こんな感じに〜
巻き巻きして こんなになりました(*^_^*)キャラによって 柄のいろが違うから 巻き直さないとダメ なんです〜 ほとんど 黒紐で 巻いてあるので こんな作業を するのです(^_^)v 綺麗に巻けると 気分も↑しますね♪ 今回はちょい不満(-.-;)

お手伝いです

お手伝いです
お手伝い〜刀の柄に布を巻いて ○○o○○さんの武器を作ります〜

2008年1月12日 (土)

冷たいあめが

降ってます〜冷えてきたぞ、暖房しないときついかも。モコモコにも限界あるし、いいかげん布団からでないとね(^_^;)出たくない…もうすぐお昼だもんね、お腹が空いてきたはずです♪あるもので作るかな〜(>。≪)
にしてもさむ〜雪になるかなぁ

2008年1月10日 (木)

仕事終わり〜

今日は月一のトイレ掃除当番〜なので 朝30分早く出勤でした。なので 1日が なが〜く感じたこと(-.-;) 残業もなく、定時あがりだから まあ、よし!としましょ(*^_^*)
帰りがけに お酒買っていきま〜す ほうれん草が安かったのでベーコンと炒めて ソテーにしようと思いまっす(^_^)v 鉄分補給です♪

2008年1月 7日 (月)

イベントで

イベントで
昨日の日曜日が 今年のコス始めでした〜ギャルゲーからのスタートです(笑) 例年なら ネオロマあたりなんですが…私のリクエストにより 制服シリーズ〜(*^_^*)
私服は ↑ バーゲンにて 購入のジャンスカにカーディガン(^_^)v 額がでかいと30%オフでも かなり安いです♪♪

2008年1月 2日 (水)

新春バーゲン

初売り〜バーゲン初日(^o^)/ 暇なので散歩がてら 参戦です♪
すでに駅からごった返してました(^_^;)すでに戦利品の福袋を抱えて帰ってくる人……す、スゴい!開店前から並んでた人達でしょうm(_ _)m 恐れ入りますショップのお姉さんが出勤した時列できてた〜といってたもんね。
そこまでは頑張りたくなかったので 入場規制終わったあたりを狙ってGO!! それでも 前に進めないくらいの混みようで…小さいお子さんはかわいそうでしたね。
でもでも、しっかりゲットしてきました〜早速、着てしまいましょう、次のお出かけあたりに(^_^)v

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »