無料ブログはココログ

平泉の旅

  • けいび峡
    2007.4.22~二泊三日で平泉に行ってきました~、『遥か~』の地ですから すっごい楽しみにしてたんですが・・・当日は 雨で、ちょっとがっかり。藤原の郷が 半分くらいしか堪能できなかったです、山のほうとか いけなかったのが 残念・・・。でも、次の日は ぱらりと落ちてきたけど 一日歩いて まわるのには不便はなかったかな。すずしくてよかったかもです。一番の目的の「中尊寺」がお参りできたので よし!!ってことで◎ 次は京都がいいなぁ、熊野でも可(笑)

3★2009.ハイジの村で~

  • 冬海たん
    今年2009年 遠征してまいりました~ハイジの村vv 甲府にある スイス風なお花の庭園です。 また コスイベが復活したみたいで(*^^)v嬉しいことです~ ここでの イベントのお写真を UP したいと思います、

7★2009・進修館にて

  • 望美たん
    進修館にてのお遊びのページです。 いろんなコスが似合うところなので 何がでるか気分次第(笑) とりあえず 遥かメインです 素敵なゲスト様が(^^♪ 遊んでいただいてありがとうございました

5★5★2009年xmasから2010年へ(笑)

  • なすではなくナース(#^.^#)
    TDC にて将軍誕生祭&イルミネーションが目的での参戦~ ケーキに花束に・・・持ち物いろいろ、勇んであれこれ欲張って・・・ 最後がはしょりすぎました(泣)  でも 将軍祭はしっかりとvv よかった~っです お付き合いいただいたお友にありがと~ とここで お礼を言っておく(^^♪    2010年コス初めはナース(笑)横浜です~

01★2★戦国&三国無双

  • 二喬
    こちらのフォルダは 無双 関係なコスを集めてUP 気の向いたときに ちまちまUP いたしますので きなが~にみててくださいませ。 無双は どれもかわいくで 派手で きんきらで 凄い 好き!!なんです~vv 2009年無双オンリーイベントのお写真です 2011年1月イベント参加 三国無双 やってきました(笑) 2011・7・2 無双3合わせ~初阿国ですvv

1★1★お山ロケ(笑)

  • おやつ争奪戦
    ロケです 山梨山の中の公園で!! ちゃんと 許可取ってありますので ご安心を~ 遥かなる時空の中で 3  4 を やってきました。 ロケーションがいいところなので 遥かが良く合います~ 熊野の森にも葦原にもなってくれるので お気に のところですが・・・少々 アシ代がかさむ((+_+)) スタジオ借りたら おんなじくらいかなぁ なんて思って<(_ _)> 近頃 トンと男の子キャラが多くて どきどきなんですが・・・なんかおのこって 緊張します、そして 馴れない(T_T) 努力あるのみ かなぁ~

江の島・鎌倉ぷち旅行

  • 鎌倉八幡宮
    2010・7・17 行ってきました~八幡宮の大銀杏を応援に!! 倒れてしまって どんなになったか気になっていたので・・・そして 厄払いを兼ねてvv 江の島めぐって 鎌倉八幡宮へ~ いっしょにいってくれたお友達、お付き合いしていただきありがと~厄払いは大切!!ってことでvvm(__)m いっぱい歩いていっぱい食べて・・・疲れた・・・でも愉しい旅でした~青空と蒼い海が最高~

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木)

早寝したら┐('〜`;)┌

昨日 なんとなく寒くて(背中のあたりがゾワゾワっと)風邪引いたらヤバいじゃない、週末はお出掛け予定がぁ(T▽T)なので、早寝を決め込んで 9時に布団に入ってしまいました〜風呂でポカポカのまんま 布団に入ると(^ー^)あったかで いいかんじ〜で寝ちゃったみたい。
………………………………………が しかし、いつもの睡眠時間って 習慣みたいで3時にパッチリお目覚め( ̄○ ̄;) この時間 目が覚めても ねぇ(^^; しばし 努力の末(?)知らんうちに寝たらしい。目覚まし鳴っても わからんくらいに…………寝過ごしました(T▽T) すっかりと。家出るまでに二十分!!新記録樹立(-o-;)
早寝も考えものですね〜お弁当作れなかったです(;_;)

2008年2月25日 (月)

お昼

お昼
昼御飯〜友達の日記見てたら食べたくたって(美味しそうな写メ付きで)……足を延ばしてしまいました(*^_^*)今日は穏やかとか言ってたけど、風強いじゃん{{(>_<)}}かなり寒かったから、カフェオレがおいしいです(^ー^) おかわりできるしね。しばらく まったりします(^o^)v

2008年2月24日 (日)

むふっ(^ー^)

むふっ(^ー^)
むふっ(^ー^)
ゴジラのフィギュア(*^_^*) コンビニで 売ってました。全四種類だそうな+レアカラーが四種類。思わず集めたくなるお顔立ち(^ー^)
でも、ゴジラ好きなのは お子さまよりお父さんだよね。なぜか ガムが一個入ってます。だからおかしなのかな、だから、コンビニ? でも値段は 998円 かわいくない値段でした〜( ̄▽ ̄;)は

2008年2月22日 (金)

動物園~

上野といえば動物園でしょhappy01 ということであそんできました、博物館帰りに。

すっごい久しぶりの動物園なので かなりハイテンション(^ー^) 天気も良かったし、はしゃぎまくり~動物たちも午後のお昼寝タイムだったりでかわいい寝姿が癒されましたd(^-^)!勝手にアフレコとかして盛り上がったりとかね(^o^)v

動物はいいなぁ、センザンコウ欲しいとか思った( ̄▽ ̄;)は

2008年2月21日 (木)

博物館

博物館
博物館
博物館
上野です?博物館です 哲歩さんと一緒に「雅な近衛家の………」ってやつを鑑賞に。
いやはや 平日だし 混んでないよね~なんていってたら……………すごい人で(^^; おばさま軍団がてんこ盛り、展示が巻物が多く、近づかないと観れないので…おばさまの隙間見つけて~覗くことにbearing
平とか藤原とか御所などなど トキメキWordがいっぱいでそれなりに堪能しました。 そのあとのお昼ご飯はミネストローネとサラダです~このあと 動物園へ行きます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

2008年2月19日 (火)

なんとか

なんとか
かたちになりました?o(^-^)o 裏から見たら 張りぼてだから ちゃちいけど…遠目なら なんとかなるかな(^。^;)
遥か4 千尋の弓矢だよ(^o^)v

2008年2月18日 (月)

カリン

カリン
先日の お散歩にて(*^_^*) こんな光景を〜 冬空に かりんの黄色い実がきれいに映えるなぁ なんて思っていたのですよ、そばを通るたびに(^O^)
かりんの実も熟したら下に↓落ちるわけで………( ̄○ ̄;)
ちょうど 塀に沿って木があるから 落ちると 上手くするというかなんというか 塀に ザックリ はまってて かりんの実はすごい硬いのになぁ(-o-;) ささってるよ!!頭の上に落ちてきたら 痛そうだ…などとm(_ _)m つい 塀から離れて 歩いてしまいました(^^; 自然ってすごいと........ ( ..)しきりに感心。

2008年2月15日 (金)

鉄道博物館その2

鉄道博物館その2
鉄道博物館その2
JRの鉄道博物館でございます、追加~事項発生です(笑)
さしてワクワクしたかんじはなかったのですが

\(◎o◎)/
w(☆o◎)w
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
な車両がぁ

「弁慶号」名前萌え(あほっ)雪のあるとこで 走ってたみたいで前のつころが雪かきできるように鋭角になってます。こんなところで会えるなんて? 一人で テンション↑↑↑↑↑ な自分。団体さんの幼稚園児たちは冷たい視線だったような。

鉄道博物館

鉄道博物館
鉄道博物館
鉄道博物館
行ってきました、平日休みなので 地元にできた 鉄道博物館(*^_^*) オープン当初は すご?く 混んでる という話だったので そろそろ 大丈夫かなぁと。鉄道マニアではないですが 近くにできたし 気になってて(^-^)g"
10時の開館に行ったら……………すでに列がぁ( ̄○ ̄;) まだまだ人気だったの??? 仕方なく 並びました、親子連れの列に(ほとんど小さいお子さん連れのお母さんやお父さん&おばあちゃん、おじいちゃん) 入場ゲート抜けると 皆さん一目散に 整理券の列に。いろんな運転体験するのは整理券がいるらしく、それで早くならんでたみたい。

中は 列車がいっぱい?(当たり前(^_^;)) お召し列車は中に入れなくて ちょっとがっかり。かなり 豪華でしたよ、御所みたいで


写メは 上野駅の模型です。上野駅って 風情ありますよね レトロで。 なかなか全体像は見られないのですがね。
もう一枚は二階からみた展示場です

2008年2月14日 (木)

バレンタイン?

バレンタイン?
バレンタイン?
なんだか チョコレートやさんに 踊らされてる感じの本日ですがo(^-^)o 乙女の一大イベント、デパートの特設会場で 美味しそうなチョコをチョイス(*^_^*)自分用に(^_^)v 目移りしましたが。

配り用もチョイス?かさばらないようコンパクトなやつ(笑)義理だし。

お仲間の女衆(笑)にはロールケーキ。朝 エキナカでチョイスです。このケーキ 美味しいので好き(o~-')b

さてさて、配ってきまっすm(_ _)m

☆⌒(>。≪)

2008年2月 9日 (土)

寒いなぁ?と

朝からさむ?いと思いながら、ストーブ着けずにPCいじり(^_^;) いい加減 寒くてがまんの限界(がまんすなって感じですが…灯油高いんだもん(>_<)) で、外みたら…………………………雪( ̄○ ̄;) しかも 積もってきてるしぃ? 天気予報は雪だったからなぁ。 前の雪より 水分多いみたいで べちゃべちゃしてる、明日の朝凍りそうだわ、やだなぁ(;_;) すでに近くのコンビニ行ったとき、こけた人だから(^。^;)

2008年2月 4日 (月)

一杯

一杯
昨日の雪で 朝から 電車は遅れてるわ 足元は危ないわで かなり歩くのに 気を使いましたね? お日さまでたので午後は 溶けてましたが はしっこは固まったままで…しばらくは アノままかも。避けねばですね。

で1日の終わりはチューハイっすね(*^_^*)お野菜たっぷり豚肉のしょうが焼きで (^_^)v なかなかグー☆⌒(>。≪)特売品のお肉だけど美味しいぞ?

2008年2月 3日 (日)

ゆき〜

ゆき〜
朝起きたら 一面 白い\(◎o◎)/ 天気予報どおり 雪降りました、しかも じゃんじゃん(^O^) 積もりそうだけど どうなるかなぁ。この前がほとんど積もらなかったのでこんなに見事に真っ白だと、なんか嬉しくなっちゃいます〜今日のお出かけ予定はキャンセルだけどね、大人しく家で読書とゲームかな…そういえば 節分だ(*_*) だからと言って どうということはないのですが………………太巻きたべなきゃ、南南東向いて(笑)

2008年2月 1日 (金)

満腹〜

先日 地元近くのラーメン屋さんが 新規開店したので 覗きに行きました〜

ラーメンは基本一種類、とんこつ醤油味。
にトッピングが 焼豚、メンマ、ニンニク、ゆで玉子かな。 お昼は 野菜の追加と生卵と脂身追加がサービスに(^_^)v
で、麺は自家製の手打ち、ちょい太でした。………量がかなり 多いです、半端じゃないくらい(^_^;) 小盛りでも↑ もち小盛りでm(_ _)m で野菜好きなので 追加+生卵+メンマ !
どんぶりに山盛りになったもやしが凄い!ある意味感動〜 とりあえず野菜から食べて○スープも脂身入ってるわりには あっさりじゃん○
麺にたどり着いたら(-o-;) いやいや……手打ち麺がスープとあってないのかな?イマイチ× 残念だぁ、と思いながら完食。すっごいお腹がパンパンできつかった、でも、残しちゃ 悪いかなぁと…。 きっと 二度は行かないっす〜です。 でも好きな人は 通いそうなお店でした。ある意味マニアなかんじですね(*^_^*)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »