無料ブログはココログ

平泉の旅

  • けいび峡
    2007.4.22~二泊三日で平泉に行ってきました~、『遥か~』の地ですから すっごい楽しみにしてたんですが・・・当日は 雨で、ちょっとがっかり。藤原の郷が 半分くらいしか堪能できなかったです、山のほうとか いけなかったのが 残念・・・。でも、次の日は ぱらりと落ちてきたけど 一日歩いて まわるのには不便はなかったかな。すずしくてよかったかもです。一番の目的の「中尊寺」がお参りできたので よし!!ってことで◎ 次は京都がいいなぁ、熊野でも可(笑)

3★2009.ハイジの村で~

  • 冬海たん
    今年2009年 遠征してまいりました~ハイジの村vv 甲府にある スイス風なお花の庭園です。 また コスイベが復活したみたいで(*^^)v嬉しいことです~ ここでの イベントのお写真を UP したいと思います、

7★2009・進修館にて

  • 望美たん
    進修館にてのお遊びのページです。 いろんなコスが似合うところなので 何がでるか気分次第(笑) とりあえず 遥かメインです 素敵なゲスト様が(^^♪ 遊んでいただいてありがとうございました

5★5★2009年xmasから2010年へ(笑)

  • なすではなくナース(#^.^#)
    TDC にて将軍誕生祭&イルミネーションが目的での参戦~ ケーキに花束に・・・持ち物いろいろ、勇んであれこれ欲張って・・・ 最後がはしょりすぎました(泣)  でも 将軍祭はしっかりとvv よかった~っです お付き合いいただいたお友にありがと~ とここで お礼を言っておく(^^♪    2010年コス初めはナース(笑)横浜です~

01★2★戦国&三国無双

  • 二喬
    こちらのフォルダは 無双 関係なコスを集めてUP 気の向いたときに ちまちまUP いたしますので きなが~にみててくださいませ。 無双は どれもかわいくで 派手で きんきらで 凄い 好き!!なんです~vv 2009年無双オンリーイベントのお写真です 2011年1月イベント参加 三国無双 やってきました(笑) 2011・7・2 無双3合わせ~初阿国ですvv

1★1★お山ロケ(笑)

  • おやつ争奪戦
    ロケです 山梨山の中の公園で!! ちゃんと 許可取ってありますので ご安心を~ 遥かなる時空の中で 3  4 を やってきました。 ロケーションがいいところなので 遥かが良く合います~ 熊野の森にも葦原にもなってくれるので お気に のところですが・・・少々 アシ代がかさむ((+_+)) スタジオ借りたら おんなじくらいかなぁ なんて思って<(_ _)> 近頃 トンと男の子キャラが多くて どきどきなんですが・・・なんかおのこって 緊張します、そして 馴れない(T_T) 努力あるのみ かなぁ~

江の島・鎌倉ぷち旅行

  • 鎌倉八幡宮
    2010・7・17 行ってきました~八幡宮の大銀杏を応援に!! 倒れてしまって どんなになったか気になっていたので・・・そして 厄払いを兼ねてvv 江の島めぐって 鎌倉八幡宮へ~ いっしょにいってくれたお友達、お付き合いしていただきありがと~厄払いは大切!!ってことでvvm(__)m いっぱい歩いていっぱい食べて・・・疲れた・・・でも愉しい旅でした~青空と蒼い海が最高~

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

夕飯その2

夕飯その2
夕飯その2
だし巻き玉子と ウィンナー。つまみはばっちり(^^)v ビールもしっかり飲んでます(笑)

夕飯(笑)

夕飯(笑)
作りました(*^_^*)焼いただけのもありますが(笑)これから残念会(笑)です(*`θ´*)

なんか画像がアップしそこねてるみたい 新しくアップしますね でないと この日記の意味がわからないと思うの(^_^;)

土産物

土産物
高速のパーキングで一休み〜してたら見つけた 《いがまんじゅう》です(^^)v田舎まんじゅうというかふるさとの味というか(*^_^*) 素朴な蒸しまんじゅうです まんじゅうの皮を 赤飯でくるんであるんです。あんこはもちろん つぶ餡 ですよ(^O^) 蒸かしたばかりが一番おいしいです、結局 世界遺産観ずに真っ直ぐ家に帰ることになったので 高速パーキングでお土産を買い漁りまして(^^; チーズケーキに漬物に ソーセージに牛乳ーo(^-^)o 夕飯はこれで やけぐい…いやいや 残念会ですな、だよ(^o^)/

2008年5月29日 (木)

夜になったら

夜になったら
ライトアップで 綺麗です〜 ただいま 息抜きちゆ〜(*^_^*)
暗くなったらホテルの外観がライトアップして綺麗〜(^^)v夕飯はバイキングでした( ̄ー+ ̄)ニヤリ
たんといただきました、ダイエットは忘れて(笑)思いっきりたべちゃいました〜ごちそうさまです(^^)vあとは 寝るだけ(大笑)

息抜き〜

息抜き〜
息抜き〜
息抜き〜
色々忙しくて 取り止めにしようかと 思ったけど…やっぱり 息抜き&リフレッシュは必要〜ということで 温泉ツアーちゆです〜露天風呂に入り ビールでまったりしてます(*^_^*)夕飯まではしばし時間があるので 宿の探検などやろうかな(笑)
ここはお部屋のベランダがお風呂スペースなので 露天風呂気分が気兼ねなく味わえます〜 見えそでみえないって(笑)ちゃんと宿の露天風呂もあるので (^-^)g 山だから 鳥(なんの鳥だろ?)鳴いてて いい感じ〜 雨も止んで一安心(^^)v

2008年5月25日 (日)

ショッピング

ショッピング
雨降りだった午前中(^。^;) 家でゴロゴロまったりしてたら…………TELが………………SHOPから?予約したのが届いたみたいm(_ _)m
お昼近くになったら 雨も上がり→なら服を取りに行こう!!ってことで 行ってきました(*^_^*)
夏ワンピ、チェック柄にピンクのリボン絵柄です(^_^)v裾にもレースとリボンがついてます。 中にブラウス着ると オールシーズンOK! ロリ服は一年中着回せるから(^-^)g
でも、冬はベルベット素材が増えるかな(笑)
ちなみに これはBABY(SHOPの名前ですよん)です
早速、試着の写メです(^^)v 着れるかどうか o(^o^)oドキドキでしたが 無事にはいって ホッ と一安心。 売り場で試着してないので 似合わないーとか たまにあるんだよね(^。^;) さて、今回はどうかな??(笑)

2008年5月19日 (月)

憧れの?

やってみました♪
憧れの男性チェック!童顔で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですがバカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。
そんなあなたにオススメなのは…
1位 井ノ原快彦 (271.6点)
2位 永瀬正敏 (256.8点)
3位 加藤晴彦 (256.8点
童顔、かわいい子好きです?イノッチ好き?(*^_^*)
【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

2008年5月17日 (土)

お遊び

お遊び?
いつもの 豊島園イベントで
天気が良くて 風も気持ちよくて 絶好のコス日和でした
本日は ローゼン 薔薇乙女(*^_^*)
久しぶりの真紅です、ベルベット布地なので 暑いかなぁと思いきや…………わりと涼しくて 汗もかかなくて(*^_^*) あじさい園にいけなかったのは 残念でしたが……… 仕方ないですね、来月あたりからあじさい祭りがはじまるから(^^)v

2008年5月16日 (金)

なぜか

なぜか
カラオケちゆ〜
仕事関係なのでアニメ&ゲームは焫だよね(>_<)

2008年5月15日 (木)

夏ワンピ(*^_^*)

夏ワンピ(*^_^*)
夏ワンピ(*^_^*)
今日の買い物〜 これから夏に掛けて 着まわしが出来そうなワンビが欲しくて、10%OFFに釣られて 買い出しにいきました〜
ピンクの花柄とシンプルなワンビ(*^_^*)それに一枚あると重宝するパーカーをチョイス(^^)v

これで しばらくは間に合うかな〜ちなみに通勤着にもしちゃおうかと( ̄ー ̄)v

(U。U)zzz

本日 お休み〜なので色々 細かい用事をすませに お散歩がてらお出掛けです〜 やっと お日さまでましたしヽ(^^)ノ 割引セールが今日からなので お店めぐりです。戦果は後程 報告としますね(*^_^*)

写メは お昼ごはんです〜

2008年5月11日 (日)

カフェ

カフェ
今日のお散歩? いつもの反対方向に延々歩いてみたのです?車で通りすぎる時は お店なんてあまり気にしないですから。のんびり歩くと知らなかったお店や気になるお店を覗けて かなり新しい発見が( ̄□ ̄;)!!ドラッグストアが店名かわったり←でも、薬屋さんだった( ̄▽ ̄;)は
海産物のお店があったり おしゃれな惣菜屋さんがあったり(揚げ物美味しそうな)

で 一休みに見つけたのが マックカフェ(*^_^*)
コーヒーも付いてるミルクも違ってました?確かに旨いです(^_^)v
侮れない マックカフェ!

2008年5月 6日 (火)

甘味処

甘味処
甘味処
再び〜あんみつ〜
ピーカン天気なので 散歩がてら また甘味処まで 歩いてみましたo(^-^)o
 

 40分くらい かかったかなぁ 3時前に目的地に到着(*^_^*)

さっそく、白玉あんみつをチョイスですeye 相棒は豆かんでgood

 で、あんことアイスクリーム&白玉を分けたら(かなりたっぷりのあんこと白玉だったので) 立派な”白玉クリームあんみつ”に変身(笑)

 少しは カロリー減らさないとねd(^-^)! ←無駄な努力かなとも思うけど・・・少しは・・・・confident

 またまたまったり~な時間を過ごし、お散歩再開~いつも歩かない メインストリートを行くことに。 大きな団地地帯なので 新しいお店も出来てるみたいで 探検に~scissors

 ラーメン屋さんが 多くて、炙りチャーシューとか かなりそそられたり~(食事時にくるかなぁなんてbleah

 パン屋さん、お店構えが かわいくて入ってみたのです。おいしそうなパンが・・・素朴なかんじのパンがいっぱいでオレンジの乗ってるのを 買っちゃいましたsmile

 斜め向かいに おしゃれな洋館発見sign01お菓子屋さんかな~と・・・とりあえず、入ってみることに。

 ケーキ屋さんと喫茶もしてました。おいしいケーキにおいしい紅茶ってnotes あんみつを食べてなければ まったりお嬢様気分で お茶したけど・・・ちと無理~だったので、お味見にショートケーキをお持ち帰り~(結局、食べるんですが catface ) 

 なんか 嬉しいお散歩コースができたなぁって・・・ダイエットには 目の毒かもだけどねぇ((+_+))

 連休最終日は あまいものに 囲まれて幸せ~でございました・・・が、明けは しっかりと セーブしないとね(甘いもの~)

2008年5月 5日 (月)

朝から

朝から

 一日のはじまり~

 のんびり起きて・・・またもいまいちな天気で・・・cloud

 お出かけ予定はないのでゆっくりな朝~ちょっと天気が怪しいケドとりあえず洗濯~

で、朝ごはんだぁriceballお支度開始~

 sign02朝ごはんのスクランブルエッグ 作ろうと 卵わったらimpact

なんとnote

 黄身が2つhappy01!!なんか嬉しい1日の始まりdog

2008年5月 4日 (日)

地元散策

地元散策
地元散策
昨日 いまいちな天気cloudでしたが(連休中は天気がいいはずだったのにぃ(T▽T))気になっていた 甘味処を探しに 地元をうろうろ〜 エキナカにお店があって そこで 買ってきた 豆かんとあんみつ がすっごく美味しかったのです〜 調べたら 本店が地元にあるらしい…というじゃないですか\(◎o◎)/ しかも喫茶店にもなってるというので。

  地図を頼りに……………見つけましたよ!!!!!!(^_^)v
国道沿いにかわいいお店で。 店内もこじんまりとして テーブルが6卓くらい。

最初に出されたお茶が美味しくて、和菓子5には やはりお茶だよねぇ(o~-')b

食べたのは悩んだ末に [贅沢あんみつ]

 あんこにアイスクリームにフルツにお豆さん色々〜入って どどんと デカイ鉢でたっぷり。これに ほうじ茶みつ をかけていただきました(^^)v

 みつは 黒、白、 抹茶、ほうじ茶 と四種類!黒みつと悩むところですが今回は ほうじ茶で◎note

 うろうろ 歩いた疲れても しばし癒されて( ̄ー+ ̄) まったり〜かなりの時間のんびりしてたら いつのまにか店内が満員にぃ~。結構わかりずらいところに あるけど、お客さんがくるんだなぁ・・・車で来る人が多いからかも。国道すぐだからねvv

 また 甘いものほしくなったら 来よう~!! おみやげもしっかり 買いましたよん、豆かんとあんみつ~happy01  

 画像 パニラアイスになってる(^_^;) バニラアイスですので。

2008年5月 3日 (土)

おたくイベント

5月3日~朝から雨rain 昼には 止む なんて言ってたので(天気予報で)大丈夫だろうと ビックサイトへGO~trainfoot 

・・・・・・・・・駅をおりたとたんに すごい人、人、人。今日はいろんなイベントが盛りだくさんだからなぁ、しかたないというもので・・・まずはスパコミの一般列がビックサイトの階段にたどりつく前にできててbearing・・・これを超えて 階段登らないと 目的のイベントにたどりつかないgawk

 とりあえず階段上って 会場へ・・・行く前に・・・ドリパ参加のお兄さんたちのなが~い列が~thinkしばしここで足止め! そののち スタッフさんの誘導にて会場手前のロビーへ並び・・・・・待つこと一時間・・・・・・weep 一緒に並んでた お兄さんと楽しくおしゃべりしながら過ごしたからよかったけど。関西から参加とか言ってたです。

 11時からのはずが 12時過ぎてから入場始り・・・この時点でかなり 疲れたsad

知り合いのサークルさんのとこに挨拶いったのが そこからまたまた一時間後coldsweats02 無事にお話ができたから よしということでvv にしても、隣のドリパから聞こえてくる 男性陣の声援、掛声が・・・すごかったshock 声優さんコンサートの間、やたら温度が高くなったような気がしました、実際に暑かったし。終わると 空気が幾分爽やかになったのは 確かhappy01

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »