無料ブログはココログ

平泉の旅

  • けいび峡
    2007.4.22~二泊三日で平泉に行ってきました~、『遥か~』の地ですから すっごい楽しみにしてたんですが・・・当日は 雨で、ちょっとがっかり。藤原の郷が 半分くらいしか堪能できなかったです、山のほうとか いけなかったのが 残念・・・。でも、次の日は ぱらりと落ちてきたけど 一日歩いて まわるのには不便はなかったかな。すずしくてよかったかもです。一番の目的の「中尊寺」がお参りできたので よし!!ってことで◎ 次は京都がいいなぁ、熊野でも可(笑)

3★2009.ハイジの村で~

  • 冬海たん
    今年2009年 遠征してまいりました~ハイジの村vv 甲府にある スイス風なお花の庭園です。 また コスイベが復活したみたいで(*^^)v嬉しいことです~ ここでの イベントのお写真を UP したいと思います、

7★2009・進修館にて

  • 望美たん
    進修館にてのお遊びのページです。 いろんなコスが似合うところなので 何がでるか気分次第(笑) とりあえず 遥かメインです 素敵なゲスト様が(^^♪ 遊んでいただいてありがとうございました

5★5★2009年xmasから2010年へ(笑)

  • なすではなくナース(#^.^#)
    TDC にて将軍誕生祭&イルミネーションが目的での参戦~ ケーキに花束に・・・持ち物いろいろ、勇んであれこれ欲張って・・・ 最後がはしょりすぎました(泣)  でも 将軍祭はしっかりとvv よかった~っです お付き合いいただいたお友にありがと~ とここで お礼を言っておく(^^♪    2010年コス初めはナース(笑)横浜です~

01★2★戦国&三国無双

  • 二喬
    こちらのフォルダは 無双 関係なコスを集めてUP 気の向いたときに ちまちまUP いたしますので きなが~にみててくださいませ。 無双は どれもかわいくで 派手で きんきらで 凄い 好き!!なんです~vv 2009年無双オンリーイベントのお写真です 2011年1月イベント参加 三国無双 やってきました(笑) 2011・7・2 無双3合わせ~初阿国ですvv

1★1★お山ロケ(笑)

  • おやつ争奪戦
    ロケです 山梨山の中の公園で!! ちゃんと 許可取ってありますので ご安心を~ 遥かなる時空の中で 3  4 を やってきました。 ロケーションがいいところなので 遥かが良く合います~ 熊野の森にも葦原にもなってくれるので お気に のところですが・・・少々 アシ代がかさむ((+_+)) スタジオ借りたら おんなじくらいかなぁ なんて思って<(_ _)> 近頃 トンと男の子キャラが多くて どきどきなんですが・・・なんかおのこって 緊張します、そして 馴れない(T_T) 努力あるのみ かなぁ~

江の島・鎌倉ぷち旅行

  • 鎌倉八幡宮
    2010・7・17 行ってきました~八幡宮の大銀杏を応援に!! 倒れてしまって どんなになったか気になっていたので・・・そして 厄払いを兼ねてvv 江の島めぐって 鎌倉八幡宮へ~ いっしょにいってくれたお友達、お付き合いしていただきありがと~厄払いは大切!!ってことでvvm(__)m いっぱい歩いていっぱい食べて・・・疲れた・・・でも愉しい旅でした~青空と蒼い海が最高~

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

夕飯

夕飯
夕飯
暑いけど 天ぷら揚げてみました。o(^-^)o野菜がちまちま 残ってたので 挙げてしまえ(*^m^*) ムフッということで(笑)
でも…………天ぷらで力尽きて 後のものを やる気なしー汗だくっす。 まあ いいかな、大根おろしでポン酢かけて 食べたら さっぱりで(^-^)gでしたよ

2008年7月27日 (日)

夕立のあとに

夕立のあとに
来ました!夕立!夏にはつきもの――――とはいえ、怪しい空模様だなぁと思ったとたん急に さばぁっと 降ってくるから 困ったちゃんです(^^; お出かけ中は特に。雨宿りする場所がないと 大変なことに\(◎o◎)/
今日は運良く 帰りついてからゴロピカザーザーだったので濡れずにすみましたが
あめが小降りになって空をみたら 虹が 出てました。夕焼け空に虹ってなんかめずらしいなぁと(^_^)v

2008年7月25日 (金)

明日の準備中

明日の準備中
あっついです(-o-;)溶けそうですよ
我慢が利かず クーラー入れました、できれば 夜まで入れたくなかったんですが………電気代が恐ろしいことになるから(こんなとこで節約しちゃおうと)

涼しくなったところで 明日の準備を。久しぶりのコスイベ!花飾りを新調しました(*^_^*) イメージとはちと 違う色だけど 百均だから こんなもんかな 『これだ!』って花がなかったので ぶちぶち 花をちぎって 針金で繋げてみました(^_^)v若干短いかんじなので葉っぱで延ばしてみたり。なんとか形になったんじゃないかな。あとはヅラの加工でカートにつめればOK!ゲームプレイ後初めての那岐くんとのおデートです〜(^-^)gあれやこれやと遊びたい(笑)
しかし……………… 明日も暑そうな(-.-;)

2008年7月19日 (土)

続・鎌倉

続・鎌倉
続・鎌倉
二日目は 竹林の鑑賞に 鶴岡八幡宮に。
連休始めなので 人が多いです(^_^;)
小町通りはワンサカでした(><。) 人力車の勧誘も 白熱してて…ちょっと 笑える(・o・)
天気もよくて、日焼けが心配………というか すでに こんがり かもです

2008年7月18日 (金)

鎌倉その後

鎌倉その後
鎌倉その後
鎌倉その後
明月院です(^^)v 蓮のはながきれいでした(*^_^*)
あじさい寺は あじさいが終わり 寂しいことになってました(-.-;) でも 静かで まったり 過ごせたです(^^)v

鎌倉散策その( ̄ー ̄)

鎌倉散策その( ̄ー ̄)
鎌倉散策その( ̄ー ̄)
鎌倉散策その( ̄ー ̄)
鎌倉散策です(^^)v 歩きながら 紫いもコロッケをかじり大仏様へ。
大仏様は思ったより
小さくて…むかしはすっごい大きいような気がしたんだけどなぁ(・_・)
で ボケたけど お昼ご飯は お蕎麦とミニ丼 (*^_^*) 歩くのでスタミナ補給です

鎌倉散策

鎌倉散策
鎌倉散策
本日 三連休前の突発的 小旅行です(^^)v
思い立って 鎌倉へ。長谷寺のアジサイは すでに終わって 残念、かわりに蓮 がきれいでした。 大仏さんへ 移動途中に一息ついてます

2008年7月12日 (土)

手抜きm(_ _)m

手抜きm(_ _)m
手抜きm(_ _)m
夕飯です、とりあえず あるもんでたべようかな………と(笑) キャベツと大根のサラダ、ドレッシングはリンゴ酢(^O^)
で皿を増やすのもめんどいので 海老フライと餃子(ふたつともつまみ)をのせて しまったのです、ちなみに 器はボールです(^^)v すごい手抜きですが…………………………………(^。^;) うまいですo(^-^)o
たまにやるのも (・∀・)イイ!かなぁ。
たまに!ですよ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

2008年7月 6日 (日)

どこにいっても

夏セール 真っ只中ですね、近頃は 今年の夏物まで セールになるから 無理して普通に買うと この時期にがっかりします(;_;) なので悩んだ時はセールで狙おうと……………………………………σ(^◇^;)。。。 残ってたら ラッキー(*^_^*) セール一日めより 今週末のほうが 混んでる。ボーナスがでたから かなぁ。人がいっぱいだよ(^_^;)イベント荷物抱えて 人混みは移動に一苦労です。駅のロッカー使えないのが厳しいです、サミット警戒らしいです。いまサミット真っ盛りだからね(^。^;)
なので 荷物が増えました、ジャンスカです(^^)v頑張ってかえろ(笑)

2008年7月 4日 (金)

買っちゃった

買っちゃった
買っちゃいました(^o^)/ ドルチェグスト(*^_^*)
カフェラテが美味しくできます(^^)v

2008年7月 2日 (水)

はまり(*^_^*)

はまり(*^_^*)
近頃のはまりもの(^o^)/ 『塩キャベツ』です(^^)v
キャベツをザクザク切って 岩塩をパラパラかけて モシャモシャ食べます(笑) ビールに合うし、簡単で 意外にうまいですよ(o~-')b

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »