無料ブログはココログ

平泉の旅

  • けいび峡
    2007.4.22~二泊三日で平泉に行ってきました~、『遥か~』の地ですから すっごい楽しみにしてたんですが・・・当日は 雨で、ちょっとがっかり。藤原の郷が 半分くらいしか堪能できなかったです、山のほうとか いけなかったのが 残念・・・。でも、次の日は ぱらりと落ちてきたけど 一日歩いて まわるのには不便はなかったかな。すずしくてよかったかもです。一番の目的の「中尊寺」がお参りできたので よし!!ってことで◎ 次は京都がいいなぁ、熊野でも可(笑)

3★2009.ハイジの村で~

  • 冬海たん
    今年2009年 遠征してまいりました~ハイジの村vv 甲府にある スイス風なお花の庭園です。 また コスイベが復活したみたいで(*^^)v嬉しいことです~ ここでの イベントのお写真を UP したいと思います、

7★2009・進修館にて

  • 望美たん
    進修館にてのお遊びのページです。 いろんなコスが似合うところなので 何がでるか気分次第(笑) とりあえず 遥かメインです 素敵なゲスト様が(^^♪ 遊んでいただいてありがとうございました

5★5★2009年xmasから2010年へ(笑)

  • なすではなくナース(#^.^#)
    TDC にて将軍誕生祭&イルミネーションが目的での参戦~ ケーキに花束に・・・持ち物いろいろ、勇んであれこれ欲張って・・・ 最後がはしょりすぎました(泣)  でも 将軍祭はしっかりとvv よかった~っです お付き合いいただいたお友にありがと~ とここで お礼を言っておく(^^♪    2010年コス初めはナース(笑)横浜です~

01★2★戦国&三国無双

  • 二喬
    こちらのフォルダは 無双 関係なコスを集めてUP 気の向いたときに ちまちまUP いたしますので きなが~にみててくださいませ。 無双は どれもかわいくで 派手で きんきらで 凄い 好き!!なんです~vv 2009年無双オンリーイベントのお写真です 2011年1月イベント参加 三国無双 やってきました(笑) 2011・7・2 無双3合わせ~初阿国ですvv

1★1★お山ロケ(笑)

  • おやつ争奪戦
    ロケです 山梨山の中の公園で!! ちゃんと 許可取ってありますので ご安心を~ 遥かなる時空の中で 3  4 を やってきました。 ロケーションがいいところなので 遥かが良く合います~ 熊野の森にも葦原にもなってくれるので お気に のところですが・・・少々 アシ代がかさむ((+_+)) スタジオ借りたら おんなじくらいかなぁ なんて思って<(_ _)> 近頃 トンと男の子キャラが多くて どきどきなんですが・・・なんかおのこって 緊張します、そして 馴れない(T_T) 努力あるのみ かなぁ~

江の島・鎌倉ぷち旅行

  • 鎌倉八幡宮
    2010・7・17 行ってきました~八幡宮の大銀杏を応援に!! 倒れてしまって どんなになったか気になっていたので・・・そして 厄払いを兼ねてvv 江の島めぐって 鎌倉八幡宮へ~ いっしょにいってくれたお友達、お付き合いしていただきありがと~厄払いは大切!!ってことでvvm(__)m いっぱい歩いていっぱい食べて・・・疲れた・・・でも愉しい旅でした~青空と蒼い海が最高~

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月29日 (金)

山は霞んで

ロープウェイです(^^)v 上に登るにしたがって ガスって 真っ白です!先が見えないー 高いとこが怖いとか いうのも こんだけ周りが見えないとどうってことない気がしてきますね(o~-')b 対抗のゴンドラがかろうじて見えるだけ。頂上も一面真っ白でしたー苦笑い
080829_131701.3gpをダウンロード

遊覧船

遊覧船
昨日から箱根~今日は 今のところ 雨は止んでるので 海賊船で 芦ノ湖巡りです(^^)v
なんかテンション上がりますよねd(^-^)!こういうのに乗ると(笑)童心に帰るというか。o(^-^)oワクワクしてしまふ。
が、しかし、いつまで 持つかなぁ 天気(^_^;)

2008年8月28日 (木)

昼御飯は

昼御飯は
昼御飯は
黒ビールにビーフシチューです(^^)v 現地に着いて とりあえず昼御飯ですよ(*^_^*) 雨はどしゃ降りっす(笑) のんびりビール飲んで止み間ねらいかな

お留守番

お留守番
本日より しばし 温泉楗旅行です(^^)v
残念な雨模様ですが………まあ いいかな、温泉でまったりが目当てだからo(^-^)o
家のお留守番は この二人(笑) しっかり留守番御願いd(^-^)!

2008年8月26日 (火)

モーニング

モーニング
今日も 見事に 雨降りです。今週はずっと こんな感じだね、きっと。
朝コーヒーをリッチに スタバにしてみた(笑)気分だけでも雨に負けないように、仕事だし(^^)v
一休みしたら さくさく 会社まで歩くぞ(*^_^*)

2008年8月24日 (日)

雨宿り?

雨宿り?
雨宿り?
例のごとくイベント行ってきました。あいにくの 雨降りで(/_;), 綺麗な公園目当てで 出掛けたんですが……………ちっとも 外に出られなくて。ひろ〜い 芝生があって寝転がったら (^-^)gだったのに かなわず。 そんな 駅へ向かう帰り道、珍しい光景がぁ!!!
橋の欄干に 鳩さんがお行儀よく 並んでました。初めて観たかも。あんまりきれいに並んでるのと 動かないので オブジェかと 思ったくらいw(☆o◎)w ↓のとこが鳩さんです(^^)v

2008年8月23日 (土)

初体験(笑)

初体験(笑)
佐世保バーガー初めて 食べました!! オーソドックスに『ベーコンエッグバーガー』を。 こんなにボリュームあるとは 驚きですw(☆o◎)w
食べごたえ充分っ、ちゃんと 焼いてあるから ベーコンもカリカリで レタスとトマト、玉ねぎ がどっさりで 旨いです〜 カロリーは考えないことにして(笑) 食べて満足のバーガーでした m(_ _)m

2008年8月21日 (木)

おやつ

おやつ
おやつ
おやつが 届きました(*^_^*) 桃のコンポート(正式名はしらないのですが(^^;) 丸々桃が どでーんと いらっしゃいます。前に 美味しい って言ったから 夏場は このケーキがおみやのお気に入りになるみたい。おじさんエライ!ですね(^^)v
桃の中には カスタードクリームたっぷりで(^-^)g お昼ご飯を少なくしといて 正解だね

2008年8月19日 (火)

仕事の合間に

仕事の合間に
おやつの時間です (^o^)/ 休み明けなので わんさか 混んだら やだな って 構えてたら マアマア(o~-')b のんびり 仕事ができるじゃない。

頂き物のコアラのマーチ コアラがかわいいのです 幽霊まであるなんて 知らなかったですよ(^_^)v

2008年8月17日 (日)

雨ふりだけど

今日は涼しい(*^_^*)昨日は ごっつい 暑かったのに(-"-;) 昨日くらいの気温なら コミケでのサークル回りも 快適だったのに。
( ̄▽ ̄;) 涼しいけど雨降りだから洗濯もできないし部屋もいまいちしっとりで(-o-;) おとなしく お昼寝タイムなんて してようかと おもったけど………出掛けたっす 久し振りに○1に( ̄ー ̄) 目の保養してきたですm(_ _)m

2008年8月16日 (土)

夕立

夏コミの帰りo(^-^)o …………………………………( ̄□ ̄;)!!どしゃ降り 天気予報 当たったね。 でも 傘がなーい まだ地元駅には 遠いけど、止むまで ..( ^-^)_且~かな(笑)

2008年8月15日 (金)

続ナンジャ

続ナンジャ
続ナンジャ
続いて デザート王国へゴー(笑)
辛いものあとは甘いものです(^^)v悩みな悩んで、 黒ゴマ&黒いもの尽くしのアイスクリーム!
ゴマがプチプチ入ってて 香ばしいのo(^-^)o なかなか(^-^)gしかし、気を付けないと口の回りが 黒くなるの(・_・;) 食べたあとは @(^^ )鏡は不可欠!

辛いデザートフェアというので そちらもチェックー! 悩んで(ここでもかぃって言われそう)
しょうがチョコモンブラン! モンブラン好きなので チョイス(^o^)/

ドキドキ……パクっ…チョコレートだぁ……………………………………………………おっw(☆o◎)w ………………ほのかにしょうが味……………\(◎o◎)/爽やかー でびっくり。好きかも、この味(*^m^*) ムフッ

食べまくりの1日は幸せいっぱいでしたよ

ナンジャ(^o^)/

ナンジャ(^o^)/
ナンジャ(^o^)/
ナンジャ(^o^)/
8月14日木曜日~ナンジャタウンですお盆休みでサンシャイン通りはひとがわんさかでした
餃子横丁(ちがったかな呼び名)は やはりひとがいっぱい。席確保が難しいかもな状態。お昼時だから 余計に(-.-;)混み混みです、餃子の焼いてる匂いが立ち込めて お腹が鳴るです(o~-')b なんとかなるかななんて、いく先々で席が空いて(^-^)gちゃんと座ってたべられました。ほんとなんとかなるもんだ(アバウトです)

いろいろ悩んで 五種類チョイス。それぞれ 違った味で(^-^)g
おろし大根や ポン酢なんかが 美味しかったな、さっぱりしてて。

2008年8月13日 (水)

明日は

明日は
明日は
お盆 唯一のお休み(*^_^*) なので ↑行ってきます。お目当ては餃子(笑)
物凄く 混んでそうな予感なのですが(-.-;) 夏休みだし お盆休みだし…しかも 池袋! 街中 歩くのも 大変?だったりして…何しろ 乙女ロード(^。^;) 暑さと人混み でカフェで茶 かもしれない(笑) どうなるか明日のお楽しみかな(大笑)

2008年8月11日 (月)

とけそう

とけそう
いやいや、クーラーが壊れた事務所の室温って 温室並みです(>_<) 暑い! じっとしてても……………………………………………(;´д`)がでる。 冷たい飲み物が (^∇^)本日です。
まさか 月曜日からクーラー効かないなんて(-.-;) 早く直ってですよ( ̄□ ̄;)!!


朝の通勤中 ごみ置き場に変わったものがしててありました。ただの散歩ちゅ だったら 絶対拾ってきたと思う………が仕事いくんじゃなぁ(; _ ;)/~~ 泣く泣く諦め(笑)

なんと 鎧(胸当て部分)があったの、錆びて 崩れてるとことかかなり汚かったけどね。まあ 捨てるんだから そんなもんかぁ。 ちょっと 気になる<ゴミ>でした(≧ω≦)b

にしても あついです

2008年8月 8日 (金)

切りました(*^_^*)

切りました(*^_^*)
うざくなったので 切りました(^o^)/今回は パッツン おかっぱ!(笑) 『クレオパトラだ(髪型だけ)』とか 言われましたが………………………………( ̄ー+ ̄)ニヤリ 自分的には 千尋 のイメージで。分かる人には分かるってことで
しばらくは パッツンおかっぱで いきますo(^-^)o すぐに 伸びるとは 思うけどね(o~-')b


連日の猛暑で 仕事上がりの榭ビールが 旨い……………のでついつい 飲み過ぎ(?)肥えた!? ヤバいよ( ̄□ ̄;)!! 明日から自重せねば。

来週は餃子食べにいくし。

2008年8月 7日 (木)

暑かったです〜

暑かったです〜
毎日 暑いです〜きょうは 珍しく 夕立の雷もなく 綺麗な夕焼け〜
なので ちょいとビールを飲みに○高屋に〜(*^_^*)
仕事あとの ビールは旨い!です(^^)v 仕上げに カタ焼きそばで(o~-')b
お酢を たくさんかけるのが 好きなので 慌てて 食べると むせます(笑) ちょっと 麺がしんなりしたころが (^-^)g

2008年8月 3日 (日)

アフタヌーンティー

アフタヌーンティー
今日は ものごっつい 暑かったです〜 朝からムシムシ お日さまカンカンでしたもんね。

こんな日は 家にこもって クーラーガンガン効かせて お昼寝がいいなぁ………なんて思ってたけど、乳液が唐突になくなってしまいまして(^^;瓶の中身が見えない構造だったりするので あるかないかわからないという(-.-;) 厄介な乳液なのにクリームみたいな瓶だし。
ないと非常に困るので、買いにでかけました(^。^;) デパートな着いたら 涼しくて(^-^)gなのでした。
ちょうど おやつタイムだったので一休みです(^^)v サンドイッチとシフォンケーキ二種 と コーヒーがついて ¥900!!
リーズナブル価格でリッチな気分を味わってきましたo(^-^)o

2008年8月 2日 (土)

八月だぁ~

dogcatいよいよ 夏~ 蝉も鳴いてるぅ・・・夏を演出してるというか 暑さを増してるというか、とにかく夏真っ盛り~  なので、夏祭りも真っ盛りですhappy01  

 祭りときいたら 浴衣で参戦!! きょうも地元の花火を観にいかず(笑) 違うとこの祭りに行こうかとscissors 夕方からなので のんびり出かけて お店見て 祭り観て~なかんじで。どの浴衣着ようか悩み中~なかなかピンクの地柄は好きなんだけど 着れなくてcoldsweats01 黒地ものが多いので 何着ても 見栄えは変わんないのですが(笑)

 帯とかで雰囲気変えるかなぁなんて・・・あと半日たっぷり時間はあるので 悩んでますthinkconfidentcoldsweats01

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »