無料ブログはココログ

平泉の旅

  • けいび峡
    2007.4.22~二泊三日で平泉に行ってきました~、『遥か~』の地ですから すっごい楽しみにしてたんですが・・・当日は 雨で、ちょっとがっかり。藤原の郷が 半分くらいしか堪能できなかったです、山のほうとか いけなかったのが 残念・・・。でも、次の日は ぱらりと落ちてきたけど 一日歩いて まわるのには不便はなかったかな。すずしくてよかったかもです。一番の目的の「中尊寺」がお参りできたので よし!!ってことで◎ 次は京都がいいなぁ、熊野でも可(笑)

3★2009.ハイジの村で~

  • 冬海たん
    今年2009年 遠征してまいりました~ハイジの村vv 甲府にある スイス風なお花の庭園です。 また コスイベが復活したみたいで(*^^)v嬉しいことです~ ここでの イベントのお写真を UP したいと思います、

7★2009・進修館にて

  • 望美たん
    進修館にてのお遊びのページです。 いろんなコスが似合うところなので 何がでるか気分次第(笑) とりあえず 遥かメインです 素敵なゲスト様が(^^♪ 遊んでいただいてありがとうございました

5★5★2009年xmasから2010年へ(笑)

  • なすではなくナース(#^.^#)
    TDC にて将軍誕生祭&イルミネーションが目的での参戦~ ケーキに花束に・・・持ち物いろいろ、勇んであれこれ欲張って・・・ 最後がはしょりすぎました(泣)  でも 将軍祭はしっかりとvv よかった~っです お付き合いいただいたお友にありがと~ とここで お礼を言っておく(^^♪    2010年コス初めはナース(笑)横浜です~

01★2★戦国&三国無双

  • 二喬
    こちらのフォルダは 無双 関係なコスを集めてUP 気の向いたときに ちまちまUP いたしますので きなが~にみててくださいませ。 無双は どれもかわいくで 派手で きんきらで 凄い 好き!!なんです~vv 2009年無双オンリーイベントのお写真です 2011年1月イベント参加 三国無双 やってきました(笑) 2011・7・2 無双3合わせ~初阿国ですvv

1★1★お山ロケ(笑)

  • おやつ争奪戦
    ロケです 山梨山の中の公園で!! ちゃんと 許可取ってありますので ご安心を~ 遥かなる時空の中で 3  4 を やってきました。 ロケーションがいいところなので 遥かが良く合います~ 熊野の森にも葦原にもなってくれるので お気に のところですが・・・少々 アシ代がかさむ((+_+)) スタジオ借りたら おんなじくらいかなぁ なんて思って<(_ _)> 近頃 トンと男の子キャラが多くて どきどきなんですが・・・なんかおのこって 緊張します、そして 馴れない(T_T) 努力あるのみ かなぁ~

江の島・鎌倉ぷち旅行

  • 鎌倉八幡宮
    2010・7・17 行ってきました~八幡宮の大銀杏を応援に!! 倒れてしまって どんなになったか気になっていたので・・・そして 厄払いを兼ねてvv 江の島めぐって 鎌倉八幡宮へ~ いっしょにいってくれたお友達、お付き合いしていただきありがと~厄払いは大切!!ってことでvvm(__)m いっぱい歩いていっぱい食べて・・・疲れた・・・でも愉しい旅でした~青空と蒼い海が最高~

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月28日 (日)

アキバでo(^-^)o

アキバでo(^-^)o
アキバでo(^-^)o
アキバです(^_^)v
久し振りにアキバ参戦です〜(^-^)g いろんなセットがあって 楽しかったですよ。
グラタンは小道具です〜(^-^)g 美味しそうでしょ、たべられませんが。
ケーキは アフターです(*^_^*) チーズケーキ! 相方は チョコレートケーキでした〜(^-^)g

2008年9月25日 (木)

腹が減る…………

腹が減る…………
腹が減る…………
気分落ち込んでても 腹は減る………なんて薄情ものなんだろなぁ自分。などとぼやきつつ 夕飯です。
まいたけもらったので 天ぷらに。アスパラが残ってたので ついでに天ぷらに。
色々野菜をぶちこんで(笑) 煮込みうどんに( ̄ー ̄)
大根おろしを添えて、いただきまっす!

電車で………(・_・)エッ?

昨日から気分落ち込みまくりなので………気分転換に昼近くになって お出掛けですのんびりな半日を過ごそうなんて(*^m^*)
電車待ちの整列。みんなしっかり並んでいるの……………にやはり いるんですね、チョロっと脇に来て しっかり一番に乗り込みました(-"-;) そして着席。
いやいや おばさんなら納得なんですが 若者(言い方古)なんで ちょっと引きましたm(_ _)m 要るんですねーふぅ。

そんなこんなで ○11に到着。新しいショップがオープンしてました~ピンクが基調で可愛いディスプレイ(*^_^*)観てるだけで ほわほわ してくる(*^^*) もう一つがお目当てのショップ。ロリ服だけど かっちり目な感じが(^-^)gで……そこでアリスワンピが出たので それを(^-^)
パイピングとか凝ってて 可愛い(^^)v

♪(^-^)♪♪で帰り電車。乙女系の男子二人が乙女な会話を(・o・) なぜか 癒されました、何故なんだろ、自分ヲタだからか( ̄□ ̄;)!!

2008年9月21日 (日)

ドールショウいってきたよ(*^_^*)

ドールショウその2
ドールショウその2
お友達のお嬢様と一緒に(*^_^*)撮影会です(^^)v
文句なく可愛いですねd(^-^)!チェックジャンスカがうちの娘『妃萠(ひめ)』です。ピンクのワンピがご一緒したお友達のお嬢様(o~-')b

ドールコミケは 癒されにいくようなもの。サークルさんの 自慢の息子や娘が おめかしして ディスプレイされるので 華やかでみてるだけで たのしいですよ(^^)v

2008年9月19日 (金)

つまみ(*^_^*)

つまみ(*^_^*)
生中のつまみ&ご飯の かたやきそば(^_^)v
お酢をかけて さっぱりにします(o~-')b

ひとりで ラーメン屋さんへゴーです~ 仕事があんまり 忙しかったので 一杯ぐぐっと やりたい気分になりまして… いつもの日○やに。
ひとりなので カウンター席です(笑)おもいっきり おやじ しちゃいましたo(^-^)o

いっぱい

いっぱい
仕事が終わった(^o^)/ なんだか 台風のせいか 雨が降りだしたら わらわら人が来て(-.-;) オーバワークだわ
なので生で一休み、一人( ^^)Y☆Y(^^ )はちと寂しい(笑)まあ、仕方ないっすね、 のんびりするぜ

昨日の晩飯

昨日の晩飯
昨日の晩飯
旬の惣菜 さんま! 一匹98円。ちまたでは 40円 とか。こっちでは そこまで安くないですね〜100円止り。 今年は豊作だそうで かならコロコロ(・∀・)イイ!かんじで脂も(^-^)g
ただ焼くだけが一番シンプルで 旨い と思うので 大根おろしたっぷりすりおろして いただきました(*^_^*)
新しくでた ビール飲みながら(^^)v

2008年9月15日 (月)

国民になった日

国民になった日
国民になった日
行ってきました!ライブ!!一度は 参加してみたかったので 感激でしたね(*^_^*) いやいや(*^m^*) ムフッ なんか絵本観てるみたいで 瓈飽きないというか 目が離せないというか。
舞台観てるかんじに近いかな、やはり『観る』に限ります(o~-')b 国民の皆さんも凄いとしかいいようがないですね(^^)v
最後に国歌 も唄えたしね。

2008年9月14日 (日)

十五夜

十五夜
十五夜
十五夜
夕方から雲が出てきて 月がみえるかなぁと心配でしたが…………………………………(^_^)v見事に まん丸お月様がみえました! お月見団子にすすきを 用意したかいがありました〜 このあと 月見団子をあんこ付けて いただきます(^_^)v

2008年9月13日 (土)

うわさの

うわさの
うわさの
『ブラックサンダー 黒い雷神』 です
で中身は二枚目写メです!クランチチョコ黒いバージョンな。すっごい おいしいというほどじゃないかなぁ、ビール飲みながら 食べたからかも だけど。チョコレートがおいしくないです、好きな人は 好きらしい(*^_^*)
なかなか手に入らないとか。次は買わないかな、名前は 萌える のになぁ(≧ω≦)b

ひと休み

ひと休み
ル○ネ 10%OFFなので 買い物に出掛けました〜セールはやはり 混みますねーお茶処も席待ちでした(^_^;)
やっと 一息です〜人の荷物まであるからやたら 買い物したように見えるけどね、下げ袋2つですよ(-.-;) まあ いいですが。あとで手間賃を請求しるから( ̄ー ̄)
しばし のんびりします〜

2008年9月11日 (木)

夕飯

夕飯
スパゲッティ 二種o(^-^)o
ナポリタンと しらすと水菜のスパゲッティアンチョビ入り(*^_^*)

ナポリタンは赤ウインナーは欠かせないです(^^)v
はて お味は如何かな(*^m^*) ムフッ

2008年9月 9日 (火)

夕飯

夕飯
餃子作りました。かなり焦がしてしまいましたが………しっかり焼けました(^^)vたっぶり 作ったので思う存分食べられます!にらとキャベツが安かったので どちらも\99(*^_^*)
餃子の皮のほうが高いかなって。
手前に写ってるのはベイリーフときのこのサラダですo(^-^)o
お酒はベジミックスのニンジン!

2008年9月 8日 (月)

週始めから(>_<)

家でて 駅につく直前に気が付いた『定期入れてない( ̄○ ̄;)』 お出かけバッグから入れ替えてなかった(汗2)
仕方ないのて 切符買って…………………………出るとき改札機でひっかかり(ΘoΘ;) いつも定期だから金額間違えて10円足りなかったという。

そんなこんなで朝コーヒーはMACになったσ(^◇^;)。。。

2008年9月 7日 (日)

夕飯を

夕飯を
夕飯を
夕飯を
夕ご飯です(^^)v
あっためたり炒めたりしてたら足元が蚊にさされまくりで(>_<)痒いけど我慢です(∋_∈)
昨日の残りのおでんとヒレカツ。納豆は血液サラサラにするのに(^-^)gというので、食べれる時に食すようにしてますo(^-^)o
秋りんご味−195℃ が特売品だったので 購入です。はたしてお味はいかに?
甘いみたいね

2008年9月 6日 (土)

イベントで

イベントで
イベントで
本日は地元イベントへ参加でした。近いので 朝はゆっくりな出発で(^-^)g 会場もゆったりで のんびり遊んでこれたよo(^-^)o
今回も 遥か4合わせ(*^_^*) いつもの那岐くんと布都彦が加わって(≧ω≦)b ワイワイ愉しく遊んで参りました!
写メはアフターのケーキセット。コーヒーがポットで 出てきたのは 初めてですね(o~-')b 二杯飲めたのが 感激でした。アップルパイも旨かった☆ しあわせシアワセ☆⌒(>。≪)

2008年9月 4日 (木)

やっぱり

やっぱり
やっぱり
通勤前の朝のひととき。 MACが安くて まあまあだったんだけど20円値上がりしたので…スタバでまったりしました(*^_^*) ちなみに本日のコーヒー290円です、少々お高めですが、量もたっぷりだし、コーヒーが美味いし、椅子の座り心地もいいので たまにはかなぁと。一日おきの贅沢(^_^;)

ネイルがまだ綺麗に残ってたので写メしてみた(笑) 二週めに突入したけど とれずにいるなんて w(☆o◎)w 滅多にないことです(^^)v 記念の写メですよ

2008年9月 2日 (火)

昼御飯

昼御飯
しばし ダイエット週間です! 昼飯は↑で(*^_^*) でも 減らないよねぇ。 旅行から帰ると なぜか(必然的にというか)○○が増えます(-.-;)
旨いもん 食べてたから仕方ないけどさ。
なので昼飯はこんなかんじです(笑)

いつもの

いつもの
9月ですね(*^_^*)
通勤電車も 学生さんが 戻って来て コミコミに(-.-;) 夏休み中は スッキリ だったんですけどね。
変わらないいつもの日常の始まりかぁ、旅行明けなので やはり だるいなぁ、怠け癖というか 休みボケ布団でぬくぬくしていたい(*^m^*)(笑) とりあえず 9月、秋の始まりは○ックのコーヒー。
20円値上がりしたのね…(T_T)100円コーヒーはどこへやら(`o´)2〇はでかいなo(`へ')○☆パンチ!
さて 頑張りましょ(^_^)v

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »