無料ブログはココログ

平泉の旅

  • けいび峡
    2007.4.22~二泊三日で平泉に行ってきました~、『遥か~』の地ですから すっごい楽しみにしてたんですが・・・当日は 雨で、ちょっとがっかり。藤原の郷が 半分くらいしか堪能できなかったです、山のほうとか いけなかったのが 残念・・・。でも、次の日は ぱらりと落ちてきたけど 一日歩いて まわるのには不便はなかったかな。すずしくてよかったかもです。一番の目的の「中尊寺」がお参りできたので よし!!ってことで◎ 次は京都がいいなぁ、熊野でも可(笑)

3★2009.ハイジの村で~

  • 冬海たん
    今年2009年 遠征してまいりました~ハイジの村vv 甲府にある スイス風なお花の庭園です。 また コスイベが復活したみたいで(*^^)v嬉しいことです~ ここでの イベントのお写真を UP したいと思います、

7★2009・進修館にて

  • 望美たん
    進修館にてのお遊びのページです。 いろんなコスが似合うところなので 何がでるか気分次第(笑) とりあえず 遥かメインです 素敵なゲスト様が(^^♪ 遊んでいただいてありがとうございました

5★5★2009年xmasから2010年へ(笑)

  • なすではなくナース(#^.^#)
    TDC にて将軍誕生祭&イルミネーションが目的での参戦~ ケーキに花束に・・・持ち物いろいろ、勇んであれこれ欲張って・・・ 最後がはしょりすぎました(泣)  でも 将軍祭はしっかりとvv よかった~っです お付き合いいただいたお友にありがと~ とここで お礼を言っておく(^^♪    2010年コス初めはナース(笑)横浜です~

01★2★戦国&三国無双

  • 二喬
    こちらのフォルダは 無双 関係なコスを集めてUP 気の向いたときに ちまちまUP いたしますので きなが~にみててくださいませ。 無双は どれもかわいくで 派手で きんきらで 凄い 好き!!なんです~vv 2009年無双オンリーイベントのお写真です 2011年1月イベント参加 三国無双 やってきました(笑) 2011・7・2 無双3合わせ~初阿国ですvv

1★1★お山ロケ(笑)

  • おやつ争奪戦
    ロケです 山梨山の中の公園で!! ちゃんと 許可取ってありますので ご安心を~ 遥かなる時空の中で 3  4 を やってきました。 ロケーションがいいところなので 遥かが良く合います~ 熊野の森にも葦原にもなってくれるので お気に のところですが・・・少々 アシ代がかさむ((+_+)) スタジオ借りたら おんなじくらいかなぁ なんて思って<(_ _)> 近頃 トンと男の子キャラが多くて どきどきなんですが・・・なんかおのこって 緊張します、そして 馴れない(T_T) 努力あるのみ かなぁ~

江の島・鎌倉ぷち旅行

  • 鎌倉八幡宮
    2010・7・17 行ってきました~八幡宮の大銀杏を応援に!! 倒れてしまって どんなになったか気になっていたので・・・そして 厄払いを兼ねてvv 江の島めぐって 鎌倉八幡宮へ~ いっしょにいってくれたお友達、お付き合いしていただきありがと~厄払いは大切!!ってことでvvm(__)m いっぱい歩いていっぱい食べて・・・疲れた・・・でも愉しい旅でした~青空と蒼い海が最高~

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

夕焼け

夕焼け
スタバの帰りは 綺麗な夕焼けでしたo(^-^)o 写メだと 綺麗さが半分になってしまいますが…ライトのほうが 光反射して(;_;)

..( ^-^)_且~

..( ^-^)_且~
スタバでお茶ちゆ(*^_^*)
X'mas限定のキャンドルケーキ(^^)v ロウソクは赤いチョコレートで スポンジの中には りんごのシロップ煮が入ってますーほんのりシナモン風味で うまっすo(^-^)o

2008年11月28日 (金)

雨降り(T_T)

雨降り(T_T)
起きたら、すっごいどしゃ降り( ̄□ ̄;)!!
今日はバスだわ〜とあたふた支度して(化粧もそこそこ) ………やっぱ バスは 混んでました ぎゆぎゆ〜(∋_∈)
電車はいつも混んでるからいいんだけど。
あとは会社まで 歩くのみ。一休みです〜今日はロッ○リア(*^_^*)

2008年11月27日 (木)

贅沢にo(^-^)o

贅沢にo(^-^)o
贅沢にo(^-^)o
生ビールに サーモンのカルパッチョですm(_ _)m ワインのほうが 良かったかなぁな つまみですが(笑)
主食は納豆のスパゲッティでした(*^_^*) 若干 納豆が匂いますが ねばねば好きには(^-^)gです(^_^)v

2008年11月20日 (木)

カレーの

コネタマ参加中: お宅の“カレーの隠し味”、教えて!

隠し味というか かれーといえば もっぱらキーマカレー!! かっらーい カレーが好きなのでキーマの辛さと ひき肉のいっぱいはいったのが たまらなく好きなのです~

隠し味は 特にないかなぁ 玉ねぎをきつね色になるまで 炒める!ひたすら 炒める!のみ! そうすると まろやか~な甘みが増して 辛さが引き立ちますヽ(´▽`)/

しょうゆかソースかといえば ソースかな。 基本は かけませんが(* ̄ー ̄*) 

隠し味といえば・・・コーヒーいれるってきいたことがあるので ためしにいれてみたことが・・・。 まずくないですよ、全然。入れたのがわからないくらいでしたから(笑)

ワイン~

ボジョレー解禁~(* ̄ー ̄*) お店でも 盛んに宣伝してるかと・・・思いきや(゚ー゚)さほどでもなく・・・ 地味~に試飲なんかしてまして。 近くのスーパーでは ボジョレーの広告も観ませんでしたねぇ(゚m゚*)

なんかさみしいなぁ~なんて・・・ でも ちゃんと 購入してまいりました(≧∇≦) やはり、今年のなので 若いなぁ かなり苦いというか渋いかんじで。 さらっとして 飲みやすいともいうかな(*^-^)  美味しく チーズとともに いただきました~wine&cheese(*^ー゚)bグッジョブ!! 

主食はお鍋です~vv

「1120wain」をダウンロード

「1120.jpg」をダウンロード

2008年11月18日 (火)

お蕎麦で イタリアン

お蕎麦で イタリアン
お蕎麦で イタリアン
今夜の夕飯(*^_^*)
昨日 けんちんそば だったのですが 生そばが まだ残ってたので どうしよう(-_-;)と考えて………………………………………
(゜ロ゜;と思いついたのが パスタ風にしたら新しいかもo(^-^)o
で お蕎麦なので『和風醤油味のキノコスパゲッティ』にしました(^_^)v
オリーブ油でにんにくととうがらしを炒めて玉ねぎ、 しめじ、えのきを加えて 軽く炒めて、 ゆで上がったそばを投入。 混ぜながら塩 、胡椒で味整えて 最後に強火で 醤油をかけて 出来上がり(o~-')b
サラダは 豆腐サラダです。

そばも いけますよ、パスタ風(*^m^*) ムフッ 美味しいです(^-^)g

2008年11月16日 (日)

今日は

今日は
ビッグサイトでイベントでした(*^_^*) 無双合わせでございます(^^)v戦国や三國のオンリー会場でのコスイベなので 華やかでしたね みんなキラキラ(☆。☆) 雨降りでしたが お着替えしたときは なんとか止んでいたので さかさかと写真撮りいたしました(^_^;)さて どんなの撮れたかなぁo(^-^)o
掲載許可いただいてないからアプはだめたわ(>_<)

2008年11月14日 (金)

県民の日

県民の日
今日はなぜか お子さまがうろうろしてるなぁ〜と思ったら………県民の日じゃないですか?! 小学校や中学生や公立高校生やらが 休みなわけで〜。 なんとなく わさわさしてるのは そのせいかと気づいた(^_^;)
よい天気で ちと新しいコートを引き取りに行ってきたのですが(^。^;) もう一度出直すことに(*^_^*)色々 欲しいもの入れたら かな〜りな荷物になってさ( ̄▽ ̄;) また 行かなきゃ。

で 青空が綺麗なので、新宿をウィンドウショッピングです、珍しく今日は買い物なし(^^)v 見てると本当に欲しくなるです。目の保養してきた感じですね〜
写メは駅ホームから見た空。

2008年11月13日 (木)

昼は

昼は
ボリューム満点のカッサンドです(^^)v
お肉屋さんが 宅配弁当やりはじめたので 安いのでたまに食べます、かつが うまいのです。キャベツもいっぱいで(^-^)g ではでは、いただきます


チキンカツツサンドは 衣に適度にソースがしみて よい感じです パンも厚いからかな?家庭で作るサンドイッチを思わせます(*^_^*) 半分でいっぱいになってしまいました(^_^;) ボリュームありすぎです(^^)vこれで340円なら 満足ですo(^-^)o

2008年11月12日 (水)

久々

久々
ミスドで ゆっくりしてます〜お店観ると欲しくなるのでここは とりあえず 一息入れて(^_^)v さて 夜のミスドは初めてかも なので 何杯カフェオレ飲めるかな〜 外は雨だしね(*^_^*) ゆっくり帰ることにしました(笑)

2008年11月 7日 (金)

ねずみの国行ったよo(^-^)o

ねずみの国行ったよo(^-^)o
ねずみの国行ったよo(^-^)o
ねずみの国行ったよo(^-^)o
急に決まった 夢の国へのお遊びo(^-^)o
平日だし ハロウィン終わったから 空いてるはず………と思っていたら((((;゜Д゜))) 今日からX’masバージョンにm(_ _)m やはり 初日はひとがぁ――でした。

到着して 腹ごしらえ終えて お目当てのジャックに逢いに!………がホーンテットマンションは 人気らしく 50分待ち(-o-;)なら時間指定で その間 新しいミッキーのショウを堪能。
そして自分の25周年記念ストラップを作りに(^_^)v 出来るまで 三時間かかるそうな。頼むのも20分かかった(^_^;)人気のグッズは'並ぶ'ってことかな。

でちょうど いい時間v 観てまいりました、ジャックかわいいo(^-^)o 愉しい幽霊さんたちで 面白い、なんせ ジャックサンタクロースなんたもん(*^_^*)

そのあと 熊さんのショウとパレード第一段を。トナカイさんが二本足で歩いてるのがおかしくて(大笑)

ウェスタンリバー鉄道に(^O^)
いかだでトムソーヤ島へ行って探検………せずに 帰ってきたり(笑)
そして 本日もうひとつのお目当ての'カリブの海賊'へ
さほど 待たずに入れて(^^)v 海賊船の撃ち合いの場面が 凄い!なんかデカイってかんじで。

あとは 遅い昼飯は アリスのお店で。ファンタジーな気分満喫。
ショップを観てたら帰る時間で(>_<)
夜のパレードまでは体力持たないので 早めの引き上げ。電車混むのいや だしね。

何十年(笑)ぶりの夢の国は やっぱ楽しかったですヽ(^^)(^^)ノ 癒された瑫です

ひとやすみ

ひとやすみ
ひとやすみ
ジャックに逢いにいったあと おやつタイムo(^-^)o
ちょうど お昼時だからあちこち 混んできたかな(^_^;)

新しいX'masショウも 見れたし…にしても 平日 こんなに人がいるなんてね( ̄▽ ̄;)は ←そのうちの一人だけど

ねずみの国

ねずみの国
ねずみの国
来ちゃいましたo(^-^)o 朝イチで(笑)
でも 凄い人多い(^^;とりあえず あさご飯はミッキーのパンケーキ!!食べたかったんですよ(^^)v

2008年11月 6日 (木)

久々に

久々に
久々に
朝マックですヽ(^^)(^^)ノ 連休明けから仕事続きで イベントの写真も アプできない(T▽T) 早く挙げたいのにぃ(T_T)

で たまには朝ごはんマックしてみました。シナモンってやつを食べよかと…でもドッグセットのほうがお得!ってことで(^-^)g

2008年11月 3日 (月)

お遊び

お遊び
お遊び
お遊び
プラザ平成にて イベントです(*^_^*)
ウィッグのゼファーさんのo(^-^)o 参加費なし が嬉しいイベントですヽ(^^)(^^)ノ 電王ショウやお笑いタレントさんのライヴやら やってましたが…………ひたすら 写真撮り に燃えておりました。
会場で でた ケーキは一番後ろの写メです、 あとは ーナスフォートでのアフターのご飯とデザート(^O^) お腹すいたので がっつり いただきました。美味しかった( ̄ー+ ̄)
本日のお供は 瑠菜ですo(^-^)o 合わせお願いしちゃいましたvv

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »