無料ブログはココログ

平泉の旅

  • けいび峡
    2007.4.22~二泊三日で平泉に行ってきました~、『遥か~』の地ですから すっごい楽しみにしてたんですが・・・当日は 雨で、ちょっとがっかり。藤原の郷が 半分くらいしか堪能できなかったです、山のほうとか いけなかったのが 残念・・・。でも、次の日は ぱらりと落ちてきたけど 一日歩いて まわるのには不便はなかったかな。すずしくてよかったかもです。一番の目的の「中尊寺」がお参りできたので よし!!ってことで◎ 次は京都がいいなぁ、熊野でも可(笑)

3★2009.ハイジの村で~

  • 冬海たん
    今年2009年 遠征してまいりました~ハイジの村vv 甲府にある スイス風なお花の庭園です。 また コスイベが復活したみたいで(*^^)v嬉しいことです~ ここでの イベントのお写真を UP したいと思います、

7★2009・進修館にて

  • 望美たん
    進修館にてのお遊びのページです。 いろんなコスが似合うところなので 何がでるか気分次第(笑) とりあえず 遥かメインです 素敵なゲスト様が(^^♪ 遊んでいただいてありがとうございました

5★5★2009年xmasから2010年へ(笑)

  • なすではなくナース(#^.^#)
    TDC にて将軍誕生祭&イルミネーションが目的での参戦~ ケーキに花束に・・・持ち物いろいろ、勇んであれこれ欲張って・・・ 最後がはしょりすぎました(泣)  でも 将軍祭はしっかりとvv よかった~っです お付き合いいただいたお友にありがと~ とここで お礼を言っておく(^^♪    2010年コス初めはナース(笑)横浜です~

01★2★戦国&三国無双

  • 二喬
    こちらのフォルダは 無双 関係なコスを集めてUP 気の向いたときに ちまちまUP いたしますので きなが~にみててくださいませ。 無双は どれもかわいくで 派手で きんきらで 凄い 好き!!なんです~vv 2009年無双オンリーイベントのお写真です 2011年1月イベント参加 三国無双 やってきました(笑) 2011・7・2 無双3合わせ~初阿国ですvv

1★1★お山ロケ(笑)

  • おやつ争奪戦
    ロケです 山梨山の中の公園で!! ちゃんと 許可取ってありますので ご安心を~ 遥かなる時空の中で 3  4 を やってきました。 ロケーションがいいところなので 遥かが良く合います~ 熊野の森にも葦原にもなってくれるので お気に のところですが・・・少々 アシ代がかさむ((+_+)) スタジオ借りたら おんなじくらいかなぁ なんて思って<(_ _)> 近頃 トンと男の子キャラが多くて どきどきなんですが・・・なんかおのこって 緊張します、そして 馴れない(T_T) 努力あるのみ かなぁ~

江の島・鎌倉ぷち旅行

  • 鎌倉八幡宮
    2010・7・17 行ってきました~八幡宮の大銀杏を応援に!! 倒れてしまって どんなになったか気になっていたので・・・そして 厄払いを兼ねてvv 江の島めぐって 鎌倉八幡宮へ~ いっしょにいってくれたお友達、お付き合いしていただきありがと~厄払いは大切!!ってことでvvm(__)m いっぱい歩いていっぱい食べて・・・疲れた・・・でも愉しい旅でした~青空と蒼い海が最高~

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

夕飯

夕飯
久しぶりの夕飯写メです(^^)v
自家製シュウマイo(^-^)o 蒸かすときにチンゲン菜を下敷きにしてみました(o~-')b これでお野菜も食べられて 一石二鳥ですよ。
蒸し器で蒸すと ふかふかな蒸し上がりで (^-^)gでした! 辛子醤油でいただきました

2009年2月20日 (金)

昼御飯

昼御飯
雨上がりましたね(^_^)v 帰りは濡れずに帰れそうです。

本日の昼御飯( ̄ー+ ̄) コマーシャルみて 気になってたカップヌードル(笑)いただきますm(_ _)m
お味はいかが?

ごちそうさまでした(^^)v
通常のより 胡椒がきいてて あっさりな味わい(^O^) 麺も歯ごたえあって(^-^)g
全体的に油が削られてるかんじです(^^)今度はシーフード味に挑戦しよっとd(^-^)!

2009年2月19日 (木)

おやつ

おやつ
おやつ
きょうのおやつ…というか とりあえず一休みな コーヒータイムです(^^)v
5時からの新装オープン内覧会へGO!です 新しいお店って いいですね。 ドリンクサービスまで やってて感激でした(^^)v オレンジジュースが旨かった(^O^)
とにかく可愛い作りになってて(*^_^*) 写メ撮れなかったので 残念。

2009年2月15日 (日)

発表会

発表会
姪っこのバレエ発表会でした〜
花束持って 行きましたよ、○○文化センター(*^_^*) なんか馴染みの会場なので違和感なく到着です(笑) 今日はイベントやってなくて 良かった!が率直な感想(^o^)/
いざ 開演!!!!
?!……………?どこにいるやら わからんでした。みんな同じ衣装に同じ髪型(^_^;) ちまちま └(=^O^=)┐┌(=^c^=)┘┌(=^e^=)┘ お子さまたちは みんな同じように見えました(笑)親ならわかるんだろうなぁなんてね、一通り躍り終わって ぺこりと挨拶。やっぱわからん?????
みんな 可愛かったので癒されました。

2009年2月 9日 (月)

遊びその2

遊びその2
遊びその2
遊びその2
2日めo(^-^)o
今日は曇りで {{(>_<)}} 風がない分 なんとかかなぁな一日。
プーさんいって癒されてまいりました、可愛い(*^_^*) ほんわかです(^^)v
あとは 25周年ファイナルショウを観て(o~-')b 割りと空いてるとこに参戦!!!
アリスのお店で一休み(^^)v 店の内装がアリスなので いるだけで 愉しいです(^^)v
写メの鴨は ターキー食べてたら寄ってきて じーっとにらまれた(笑)

2009年2月 8日 (日)

第二弾

第二弾
第二弾
第二弾
ホテルです(^^)v
歩き疲れて どてっとベッドで寝転んで。
ベッドカバーがディズニープリンセスo(^-^)o
化粧室の鏡にも ミッキーが(^-^)g
壁紙も(^o^)/ ミッキーづくしで 感激です(^^)v よい夢がみれそうです〜

遊びにo(^-^)o

遊びにo(^-^)o
遊びにo(^-^)o
遊びにo(^-^)o
夢の国 第一だん(笑) シーです(^^)v
風がめっちゃ 強いけど 堪能してますo(^-^)o
シーは初めてなんだもん(o~-')b 迷子になりながらの散策(^^)v

2009年2月 7日 (土)

買い占め(笑)

買い占め(笑)
好きなので まとめ買いしてしまいました(*^_^*)
さすかに全部は 食べられないので 冷凍保存です(^^)v これで しばらく 楽しめます(o~-')b

2009年2月 5日 (木)

季節だね

季節だね
季節だね
仕事中ですが、ちょっと一休みです(^^)v
いただいた チロルチョコレート!限定品の『さくらもち』(*^_^*)
ホントに 桜餅の味がするの(*_*) ほんのりしょっぱいのが (・∀・)イイ!感じ 癖になるかも(*^_^*)
買い占めちゃおかな(笑)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »