無料ブログはココログ

平泉の旅

  • けいび峡
    2007.4.22~二泊三日で平泉に行ってきました~、『遥か~』の地ですから すっごい楽しみにしてたんですが・・・当日は 雨で、ちょっとがっかり。藤原の郷が 半分くらいしか堪能できなかったです、山のほうとか いけなかったのが 残念・・・。でも、次の日は ぱらりと落ちてきたけど 一日歩いて まわるのには不便はなかったかな。すずしくてよかったかもです。一番の目的の「中尊寺」がお参りできたので よし!!ってことで◎ 次は京都がいいなぁ、熊野でも可(笑)

3★2009.ハイジの村で~

  • 冬海たん
    今年2009年 遠征してまいりました~ハイジの村vv 甲府にある スイス風なお花の庭園です。 また コスイベが復活したみたいで(*^^)v嬉しいことです~ ここでの イベントのお写真を UP したいと思います、

7★2009・進修館にて

  • 望美たん
    進修館にてのお遊びのページです。 いろんなコスが似合うところなので 何がでるか気分次第(笑) とりあえず 遥かメインです 素敵なゲスト様が(^^♪ 遊んでいただいてありがとうございました

5★5★2009年xmasから2010年へ(笑)

  • なすではなくナース(#^.^#)
    TDC にて将軍誕生祭&イルミネーションが目的での参戦~ ケーキに花束に・・・持ち物いろいろ、勇んであれこれ欲張って・・・ 最後がはしょりすぎました(泣)  でも 将軍祭はしっかりとvv よかった~っです お付き合いいただいたお友にありがと~ とここで お礼を言っておく(^^♪    2010年コス初めはナース(笑)横浜です~

01★2★戦国&三国無双

  • 二喬
    こちらのフォルダは 無双 関係なコスを集めてUP 気の向いたときに ちまちまUP いたしますので きなが~にみててくださいませ。 無双は どれもかわいくで 派手で きんきらで 凄い 好き!!なんです~vv 2009年無双オンリーイベントのお写真です 2011年1月イベント参加 三国無双 やってきました(笑) 2011・7・2 無双3合わせ~初阿国ですvv

1★1★お山ロケ(笑)

  • おやつ争奪戦
    ロケです 山梨山の中の公園で!! ちゃんと 許可取ってありますので ご安心を~ 遥かなる時空の中で 3  4 を やってきました。 ロケーションがいいところなので 遥かが良く合います~ 熊野の森にも葦原にもなってくれるので お気に のところですが・・・少々 アシ代がかさむ((+_+)) スタジオ借りたら おんなじくらいかなぁ なんて思って<(_ _)> 近頃 トンと男の子キャラが多くて どきどきなんですが・・・なんかおのこって 緊張します、そして 馴れない(T_T) 努力あるのみ かなぁ~

江の島・鎌倉ぷち旅行

  • 鎌倉八幡宮
    2010・7・17 行ってきました~八幡宮の大銀杏を応援に!! 倒れてしまって どんなになったか気になっていたので・・・そして 厄払いを兼ねてvv 江の島めぐって 鎌倉八幡宮へ~ いっしょにいってくれたお友達、お付き合いしていただきありがと~厄払いは大切!!ってことでvvm(__)m いっぱい歩いていっぱい食べて・・・疲れた・・・でも愉しい旅でした~青空と蒼い海が最高~

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

土用の

土用の
うなぎですー中国産だけど(^_^;)

安さに負けて…国産だと二倍ですもん。
温めるとき 酒をふりかけて 蒸すと 柔らかく ふわっとなっておいしくなります(^^)v 中国産でもおいしくいただけましたー(^o^)/

耳かきは・・・

コネタマ参加中: 耳そうじ、あなたは綿棒派?耳かき派?

耳かきといえば 耳かきです!! 段々がついてるやつ 先がはちみつスプーンみたいになってるので かきかきしますvv 良くとれるんですよこれが!! 綿棒や普通の耳かきなんか 目じゃないくらいにね(^^♪  絶対お勧めです~vv

2009年7月26日 (日)

洗濯したけど…

洗濯したけど…
金曜日の日記に書いた卵の黄身こぼした カーディガン(T_T)
やはり 染みになっちゃいました、わかりづらいけど 薄いブルーの花びらがグレーになってます〜(-.-;)
目立たない といえば目立たないので まあ、いいかな〜。
今日は 暑いわー 寝るの汗だく(;´д`)
クーラーだねー つけっぱなしは 好きじゃないんだけどね

無事に

無事に
演劇鑑賞ができました(^_^)v
今回は 道に迷うことなく(笑) たどりつけました。 路地はいるとこに スタッフさんいたし(^^)v


で 内容は………………………………………………太古の因縁が 現代にーみたいな。 古事記がもと なんですが アレンジされて壮大なラブストーリー、
早い話が世界を巻き込んだ夫婦喧嘩 な話でした。 好きな題材だしモチーフだし緂割りと分かりやすくて 感動のラストでした。

2009年7月24日 (金)

朝から( ̄□ ̄;)!!

今日は 変な天気で…寝過ごしてたので(/_;), 朝ごはん食べずじまい。 がバスで来たから 時間が少しできたので 朝からロッ○リアでモーニング。 食べたのは ソーセージ&エッグセット(^_^) 悲劇はこのあと起こる(笑)
目玉焼きが入ってるんですよね 律儀に黄身が半熟状態で。がぶって噛みついたら←おい ぴゅっ て(・o・)なに?かな でもしかして?! ( ̄□ ̄;)!! 黄身が飛んで


上着に黄色いのがドローって 胸あたりから膝上まで もれなくw(☆o◎)w 見事でした とりあえず 拭き取りそのまま仕事場へ。 歩きなんですが(分かってるって)雨はどしゃ降り。車が横を通るたび 羽上がる雨水。 そのなかの一台が 勢いよくバッシャ!!!!!

スカートずぶ濡れでした(ΘoΘ;)

今もしめっぽいが 脱ぐわけにもいかず、着たままかわかし作業ちゆ 靴下と靴は 干してある(笑)乾くといいな、帰りまでに。

なかなか こんな朝の始まりは 味わえないよね、と前向きに考えよう(^з^)-☆

2009年7月22日 (水)

夕飯〜

夕飯〜
ぱりぱりサラダー!
野菜が沢山食べたかったので どっさりお野菜入れて

キャベツの千切り
トマト
アスパラ
えのき
玉ねぎ
かいわれ
ごまドレッシングでいただきます(*^_^*) ポン酢でも さっぱりで 美味しいですo(^-^)o

2009年7月20日 (月)

甲斐路より

甲斐路より
帰ります(*^_^*)
のんびり まったり ゆっくり 過ごした気がします(^_^)v

今日は カラオケで 遊んでました、オタな曲で (^-^)g いいわvv な盛り上りでした
たまには いいよねカラオケも☆⌒(>。≪)

お館さまにも お目にかかったし。今度は 石和温泉で まったりしたいですね楗

2009年7月19日 (日)

アフター

アフター
イベント終わり やっとこ 夕飯 居酒屋しか空いてなくて…酒飲んでます(笑)
遠出したので 今夜はお泊まり(*^_^*)連休ですしね(^^)v
ゆっくり飲んで ゆっくり休みます

いっぱい お写真撮ったので あとで あぷ しますね

2009年7月14日 (火)

横浜(*^_^*)

横浜(*^_^*)
帰りがけに 中華街散策o(^-^)o
平日だと 人が少なくて 歩きやすい…が開店時間が 遅いのと 休みのとこがあるのが難点(-.-;)

があいかわらず 元気な街だなぁ と。
なんか目に眩しいんですよ、赤と黄色がメインで(^o^)/迷路みたいに路地があるし、お気に入りの店が見つからなかったりわかんなかったり。路地一本間違うと×なのが原因で(笑)探すのに歩き回ったから…かなりバテバテ(^_^;)水補給が大切な1日でした。

お昼ご飯のエビチリが旨かったです、ゴマ団子 食べ忘れたのが心残りかも(∋_∈)

梅雨明けたみたいですね、来週は ガッツリ暑いかなぁm(_ _)m

2009年7月13日 (月)

観光で(笑)

観光で(笑)
観光で(笑)
純粋に観光目的で 来たのは 初めてかも(*^_^*)な横浜!

赤レンガ倉庫ですo(^-^)o 横浜開港150年イベント やってるので ちと 覗きにおでかけです。 一番の目的は 『海のエジプト展』TVで やってて…エジプト好きをくすぐられて☆⌒(>。≪) しかし、展示物はそんなに(思ったほど)無かったなぁ(-.-;) がスフィンクスなどなど像がデカイ!! これは圧巻でした。欠けてたりするから キチンと再現できたら もっとデカイ\(◎o◎)/


昨日のライブに行けなかったので 今夜のお泊まりは 特別フロアに奮発しちった(o~-')b 鍵ないとフロアに入れないって なんかドキドキだわ(*^_^*)

2009年7月11日 (土)

作ってたら(^^;

作ってたら(^^;
作ってたら(^^;
作ってたら(^^;
ふたりお揃いのパーカーとスカート(^^)v
作ってたらこんな時間に………………………………… しらじら夜が明けてきた(-.-;)
新聞も配達されて(^。^;) 徹夜しちゃいましたねー (-_ゞ きりの良いところまで と思ってたら。あと一着 作って寝たいと思います(笑)

2009年7月 9日 (木)

あま〜い誘惑

あま〜い誘惑
あつーいです、モアモアしてますね、会社はエアコン効いて快適です(*^_^*)
そろそろ3時だなぁと思ってたら……………………………………外回りのおじさんから 差し入れですo(^-^)o
ダイエットちゆ( ̄▽ ̄; なんて 云えない。 好きですから…ハーゲンダッツ!!!
いただきまっす

2009年7月 7日 (火)

七夕

七夕〜今日は晴れたから 天の川が見れるかと期待してますー(^^)v でも 現在、雲がチラホラどうかなぁ
 
 
楽天デコメール
(c)Rakuten
   

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »