無料ブログはココログ

平泉の旅

  • けいび峡
    2007.4.22~二泊三日で平泉に行ってきました~、『遥か~』の地ですから すっごい楽しみにしてたんですが・・・当日は 雨で、ちょっとがっかり。藤原の郷が 半分くらいしか堪能できなかったです、山のほうとか いけなかったのが 残念・・・。でも、次の日は ぱらりと落ちてきたけど 一日歩いて まわるのには不便はなかったかな。すずしくてよかったかもです。一番の目的の「中尊寺」がお参りできたので よし!!ってことで◎ 次は京都がいいなぁ、熊野でも可(笑)

3★2009.ハイジの村で~

  • 冬海たん
    今年2009年 遠征してまいりました~ハイジの村vv 甲府にある スイス風なお花の庭園です。 また コスイベが復活したみたいで(*^^)v嬉しいことです~ ここでの イベントのお写真を UP したいと思います、

7★2009・進修館にて

  • 望美たん
    進修館にてのお遊びのページです。 いろんなコスが似合うところなので 何がでるか気分次第(笑) とりあえず 遥かメインです 素敵なゲスト様が(^^♪ 遊んでいただいてありがとうございました

5★5★2009年xmasから2010年へ(笑)

  • なすではなくナース(#^.^#)
    TDC にて将軍誕生祭&イルミネーションが目的での参戦~ ケーキに花束に・・・持ち物いろいろ、勇んであれこれ欲張って・・・ 最後がはしょりすぎました(泣)  でも 将軍祭はしっかりとvv よかった~っです お付き合いいただいたお友にありがと~ とここで お礼を言っておく(^^♪    2010年コス初めはナース(笑)横浜です~

01★2★戦国&三国無双

  • 二喬
    こちらのフォルダは 無双 関係なコスを集めてUP 気の向いたときに ちまちまUP いたしますので きなが~にみててくださいませ。 無双は どれもかわいくで 派手で きんきらで 凄い 好き!!なんです~vv 2009年無双オンリーイベントのお写真です 2011年1月イベント参加 三国無双 やってきました(笑) 2011・7・2 無双3合わせ~初阿国ですvv

1★1★お山ロケ(笑)

  • おやつ争奪戦
    ロケです 山梨山の中の公園で!! ちゃんと 許可取ってありますので ご安心を~ 遥かなる時空の中で 3  4 を やってきました。 ロケーションがいいところなので 遥かが良く合います~ 熊野の森にも葦原にもなってくれるので お気に のところですが・・・少々 アシ代がかさむ((+_+)) スタジオ借りたら おんなじくらいかなぁ なんて思って<(_ _)> 近頃 トンと男の子キャラが多くて どきどきなんですが・・・なんかおのこって 緊張します、そして 馴れない(T_T) 努力あるのみ かなぁ~

江の島・鎌倉ぷち旅行

  • 鎌倉八幡宮
    2010・7・17 行ってきました~八幡宮の大銀杏を応援に!! 倒れてしまって どんなになったか気になっていたので・・・そして 厄払いを兼ねてvv 江の島めぐって 鎌倉八幡宮へ~ いっしょにいってくれたお友達、お付き合いしていただきありがと~厄払いは大切!!ってことでvvm(__)m いっぱい歩いていっぱい食べて・・・疲れた・・・でも愉しい旅でした~青空と蒼い海が最高~

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月29日 (木)

癒されに

癒されに
やってきたよ〜夕方からです。バレード&ハロウィンのショウ観るのが目的です〜

思いっきりだめ(+ +)だめ!むり(-.-;)むりしたいと思います(^-^)g

2009年10月18日 (日)

竹に癒されて(*^_^*)

竹に癒されて(*^_^*)
竹に癒されて(*^_^*)
竹の庭で 有名な報国寺です(≧▽≦) まだまだ鎌倉巡りの旅は続いてます。
竹林って 癒され空間ですよね、しばし まったりです

2009年10月17日 (土)

夕飯

夕飯
夕飯
今夜の 夕飯(*^_^*) お昼が 豪華だったので 夕飯は節約です(笑) つけ麺と缶ビール。 でも 味は(^-^)g

しらす丼が(^-^)g

しらす丼が(^-^)g
しらす丼が(^-^)g
いい(^-^)v やっぱ 鎌倉(江ノ島)の生しらすは美味しいです(≧▽≦) 生臭くなくて、すごくさっぱりなんです。 今日は お友達と一緒に 鎌倉巡り(*^_^*)


お昼ごはんは しらす丼!と決めていたので 店名に惚れて『義経庵』で(^ー^)

しらす丼と 自家製ブレンドの珈琲とクッキー に ピアノの生演奏まで ついて 超リッチな気分で ランチタイムを過ごしました(o~-')b

窓から見える お墓と ごはん と ピアノ のコラボが なんとも 絶妙 で(^ー^) また 行きたくなりました〜 明日も 鎌倉散策です(≧▽≦)

2009年10月14日 (水)

夕飯(*^_^*)

夕飯(*^_^*)
本日の夕御飯は

パスタです(≧▽≦) 茄子のボロネーゼ風(笑) 茄子ががっつり食べたくて…で簞パスタがいいなぁと。トマト風味でちょっと 薄めの味付け。タバスコかけて いただきますー
ガーリックトースト添えてみた(笑)

2009年10月13日 (火)

お遊びに〜

お遊びに〜
先日 アキバのコスイベにいって参りました〜 久しぶりのアキバは ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ アキバ!!!でした(笑)

それなりに 人がいましたが その日は、いろんな会場で イベント開催してたので まあまあな 人出 かなぁーm(_ _)m


ギャルゲーな1日となりました〜 近頃 だんしぃ の出動率が多いので お久に おにゃのこ やってきました(^-^)v

たーくさん ぶりっ子 してきたので 満足(*^_^*) 次のイベントは また だんしぃ なので…しかも 大好きキャラ 大好き過ぎて 出来ないかもしれない(^。^;) いまから不安だが…

とりあえず フォト あぷー しますので よろしければ、お暇なときに(笑)ご覧くださいませーその後 気分が優れなくても 当方 一切関知いたしませんのでご了承くださいませ( ̄ー+ ̄)

写メはあふたーのケーキセットv(^-^)v

2009年10月10日 (土)

ハロウィンの

ハロウィンの
ハロウィンサンデー♪
なぜか ハロウィンになると お店がオレンジとブラック のハロウィンなカラーリングに(^-^)v
好きですが(*^m^*) ムフッ ワケわからずに 愉しくなります〜そして………………………限定スウィーツo(^-^)o わくわくするでしょ

可愛くないですか?

可愛くないですか?
とある 駐車場の案内板(*^_^*)
ペンギンスペースの看板です(≧▽≦) お気に入りなんですよ 、このペンギンの絵! にへらっ としてて 思わず笑いが溢れてしまふ(*^m^*)
車を止める時は このスペースに(^-^)v ペンギンを眺めております、癒されるー

2009年10月 8日 (木)

台風過ぎて

台風過ぎて
お腹が空いた(笑) 天気も晴れて眩しいくらいに(*^_^*)

なので お散歩に。風は相変わらず 強いですが、飛ばされてるほどじゃなくなって(^-^)g 外に出るには チャンスー(^-^)v

お散歩の最終地点は ミ○ド です、おやつを食べて カフェオレ飲んで………まったり..( ^-^)_且~
台風で 屋根飛ばなくて よかったわーなんて思いながら 一息です(≧ω≦)b

台風で(;´д`)ノ

台風で(;´д`)ノ
台風の影響があちこちで\(◎o◎)/
JRが壊滅的だし
強風で外に 出たら えらいことになるし。本日 仕事休みで 良かったわ(^_^)v 休みじゃなくても 行き着かないケド(^^;

空はこんなに 綺麗なのに……風が パネェッ!!!!! なので のんびりお部屋でゴロゴロしてよう(*^_^*)

2009年10月 3日 (土)

名月が

名月が
名月が
朝からなんだか ハッキリしない天気で…陽が射したなぁと思ったら 雨が降ってきたり(T▽T)


↑洗濯物を干し終わってから降ることないじゃん(^ε^) さっきの陽射しはなんだったんだぁ〜〜〜〜〜叫
湿度が しっとり重い1日だったから 『月』 見れないなぁと(-_-;) あきらめてたのに…………


ベランダから見た!!!!

雲の切れ間から くっきり まんまるお月様ヽヽ(≧▽≦) 今年も見えました〜ヽ(^^)(^^)ノ きれ〜

夜は月光浴 できるかな(*^m^*) ムフッ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »