無料ブログはココログ

平泉の旅

  • けいび峡
    2007.4.22~二泊三日で平泉に行ってきました~、『遥か~』の地ですから すっごい楽しみにしてたんですが・・・当日は 雨で、ちょっとがっかり。藤原の郷が 半分くらいしか堪能できなかったです、山のほうとか いけなかったのが 残念・・・。でも、次の日は ぱらりと落ちてきたけど 一日歩いて まわるのには不便はなかったかな。すずしくてよかったかもです。一番の目的の「中尊寺」がお参りできたので よし!!ってことで◎ 次は京都がいいなぁ、熊野でも可(笑)

3★2009.ハイジの村で~

  • 冬海たん
    今年2009年 遠征してまいりました~ハイジの村vv 甲府にある スイス風なお花の庭園です。 また コスイベが復活したみたいで(*^^)v嬉しいことです~ ここでの イベントのお写真を UP したいと思います、

7★2009・進修館にて

  • 望美たん
    進修館にてのお遊びのページです。 いろんなコスが似合うところなので 何がでるか気分次第(笑) とりあえず 遥かメインです 素敵なゲスト様が(^^♪ 遊んでいただいてありがとうございました

5★5★2009年xmasから2010年へ(笑)

  • なすではなくナース(#^.^#)
    TDC にて将軍誕生祭&イルミネーションが目的での参戦~ ケーキに花束に・・・持ち物いろいろ、勇んであれこれ欲張って・・・ 最後がはしょりすぎました(泣)  でも 将軍祭はしっかりとvv よかった~っです お付き合いいただいたお友にありがと~ とここで お礼を言っておく(^^♪    2010年コス初めはナース(笑)横浜です~

01★2★戦国&三国無双

  • 二喬
    こちらのフォルダは 無双 関係なコスを集めてUP 気の向いたときに ちまちまUP いたしますので きなが~にみててくださいませ。 無双は どれもかわいくで 派手で きんきらで 凄い 好き!!なんです~vv 2009年無双オンリーイベントのお写真です 2011年1月イベント参加 三国無双 やってきました(笑) 2011・7・2 無双3合わせ~初阿国ですvv

1★1★お山ロケ(笑)

  • おやつ争奪戦
    ロケです 山梨山の中の公園で!! ちゃんと 許可取ってありますので ご安心を~ 遥かなる時空の中で 3  4 を やってきました。 ロケーションがいいところなので 遥かが良く合います~ 熊野の森にも葦原にもなってくれるので お気に のところですが・・・少々 アシ代がかさむ((+_+)) スタジオ借りたら おんなじくらいかなぁ なんて思って<(_ _)> 近頃 トンと男の子キャラが多くて どきどきなんですが・・・なんかおのこって 緊張します、そして 馴れない(T_T) 努力あるのみ かなぁ~

江の島・鎌倉ぷち旅行

  • 鎌倉八幡宮
    2010・7・17 行ってきました~八幡宮の大銀杏を応援に!! 倒れてしまって どんなになったか気になっていたので・・・そして 厄払いを兼ねてvv 江の島めぐって 鎌倉八幡宮へ~ いっしょにいってくれたお友達、お付き合いしていただきありがと~厄払いは大切!!ってことでvvm(__)m いっぱい歩いていっぱい食べて・・・疲れた・・・でも愉しい旅でした~青空と蒼い海が最高~

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

3時の

3時の
3時の
おやつのスウィーツ(笑)

昼御飯食べなかったので 甘いもの ガッツリ食べましたー 値段はランチのほうが安いかも ですが(*^_^*)

やっぱ 甘いものは癒されますーしかも 素敵なカフェ(o~-')b
しばしケーキを堪能

氷川丸

今日は 横浜マラソンが 山下公園で開催されて すごい人が

公園も ストレッチする人がいっぱいで にぎやかでした。
そんな中 氷川丸内部を見に 乗船。 乗船券200円でしたo(^-^)o


中は 船の客室なんて って思ってたけど(≧ω≦)b すごいきれいで 洋風な造りのダンスホールや寝室(スイートルーム)が(^-^)g 思わず はしゃいでしまいましたー


三等船室は また別な雰囲気で 庶民的な二段ベッドでした。それも良し(^-^)g
かなりな時間を ここで費やした( ̄▽ ̄;)
こんなに ツボルとは思わなかったですね

2009年11月28日 (土)

夜の散歩(笑)

夜の散歩(笑)
夜の散歩(笑)
銀杏並木が綺麗な散歩道〜 気持ちいいくらいに きれいな月もでて―――お散歩にも熱が入る(笑)
ただいま よこはま。なぜか山下公園を女二人で お散歩ちゆー
カップルがいるかなぁと出刃亀ったけど さすがに 寒いみたいで わんちゃんの 散歩がちらほら。


ロケーションにはすごくいいところなので また明日来ようかな、氷川丸もみたいしねo(^-^)o

2009年11月24日 (火)

寒かったので

寒かったので
寒かったので
冬(?)に入って 初めての 鍋だよー(*^_^*)

海鮮というか 野菜鍋です(^_^)v
海老は 奮発しました(笑)
出汁は 寄せ鍋つゆです(^_^)v
すでに しこたま ワイン飲んでます(笑) やぁー からだが 暖まるわ( ̄ー+ ̄)

2009年11月19日 (木)

雨キライ(><。)

雨キライ(><。)
午後から 来ました ねずみの国 雨降りにもめげす(笑)
相変わらず 人が多いなー 雨なのに←おまえもな(笑)


パークの中は X’masです(^_^)v 雨じゃなきゃ X’masバージョンのショウがあったのに(T▽T) 次に期待ですね。

にしても 1日おきに 雨じゃん

2009年11月13日 (金)

わんこ[^ェ^] になったよ

今日は 人間ドックの日帰り検査でした(^。^;)

聴力、視力の基本的検査はもちろん、血液摂られて、バリューム飲んでグルグルやって。 一番のメインイベントは マンモグラフィー(^O^) いわゆる ちちをぺったんこにして レントゲン撮影するやつ ですm(_ _)m やったことないと あの痛さはわかんないと思うが(>_<) 我慢がまんの検査でしたd(^-^)!
結果は後日…どんな結果がでますか(ドキドキ)
やばいのは 胃 ですよ←ねぇ

2009年11月 8日 (日)

引続き(笑)

引続き(笑)
引続き(笑)
ぷち飲み会(笑)

奢りなので たーくさん食べたいと思います(*^_^*) ビールはほどほどで(^-^)g

例のインドなお店ですm(_ _)mお肉の盛合せは ピリッと辛い。でも 酒が進む(笑) 飲んじゃうねーガンガン。

ショッピング〜

ショッピング〜
ショッピング〜
ショッピングちゆー(*^_^*)

気分転換に 買い物するって いう 心境は物凄くわかる(^_^)v(o~-')b … そんな気分で SHOPめぐり(笑) 冬コートがいっぱい出てるの〜かわい〜ほし〜い…けど 我慢ですm(_ _)m 後々を考えると 落ち着け自分 って 言い聞かせ(笑) ぐっとガマンだす、目の保養だけにしておきました。そして ..( ^-^)_且~ちゆです。
店内混んでるけど コーヒー美味しいので。しばし 空き待ちしましたが ただいま まったりっす斝 コーヒーとモンブランプリンを堪能します

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »