無料ブログはココログ

平泉の旅

  • けいび峡
    2007.4.22~二泊三日で平泉に行ってきました~、『遥か~』の地ですから すっごい楽しみにしてたんですが・・・当日は 雨で、ちょっとがっかり。藤原の郷が 半分くらいしか堪能できなかったです、山のほうとか いけなかったのが 残念・・・。でも、次の日は ぱらりと落ちてきたけど 一日歩いて まわるのには不便はなかったかな。すずしくてよかったかもです。一番の目的の「中尊寺」がお参りできたので よし!!ってことで◎ 次は京都がいいなぁ、熊野でも可(笑)

3★2009.ハイジの村で~

  • 冬海たん
    今年2009年 遠征してまいりました~ハイジの村vv 甲府にある スイス風なお花の庭園です。 また コスイベが復活したみたいで(*^^)v嬉しいことです~ ここでの イベントのお写真を UP したいと思います、

7★2009・進修館にて

  • 望美たん
    進修館にてのお遊びのページです。 いろんなコスが似合うところなので 何がでるか気分次第(笑) とりあえず 遥かメインです 素敵なゲスト様が(^^♪ 遊んでいただいてありがとうございました

5★5★2009年xmasから2010年へ(笑)

  • なすではなくナース(#^.^#)
    TDC にて将軍誕生祭&イルミネーションが目的での参戦~ ケーキに花束に・・・持ち物いろいろ、勇んであれこれ欲張って・・・ 最後がはしょりすぎました(泣)  でも 将軍祭はしっかりとvv よかった~っです お付き合いいただいたお友にありがと~ とここで お礼を言っておく(^^♪    2010年コス初めはナース(笑)横浜です~

01★2★戦国&三国無双

  • 二喬
    こちらのフォルダは 無双 関係なコスを集めてUP 気の向いたときに ちまちまUP いたしますので きなが~にみててくださいませ。 無双は どれもかわいくで 派手で きんきらで 凄い 好き!!なんです~vv 2009年無双オンリーイベントのお写真です 2011年1月イベント参加 三国無双 やってきました(笑) 2011・7・2 無双3合わせ~初阿国ですvv

1★1★お山ロケ(笑)

  • おやつ争奪戦
    ロケです 山梨山の中の公園で!! ちゃんと 許可取ってありますので ご安心を~ 遥かなる時空の中で 3  4 を やってきました。 ロケーションがいいところなので 遥かが良く合います~ 熊野の森にも葦原にもなってくれるので お気に のところですが・・・少々 アシ代がかさむ((+_+)) スタジオ借りたら おんなじくらいかなぁ なんて思って<(_ _)> 近頃 トンと男の子キャラが多くて どきどきなんですが・・・なんかおのこって 緊張します、そして 馴れない(T_T) 努力あるのみ かなぁ~

江の島・鎌倉ぷち旅行

  • 鎌倉八幡宮
    2010・7・17 行ってきました~八幡宮の大銀杏を応援に!! 倒れてしまって どんなになったか気になっていたので・・・そして 厄払いを兼ねてvv 江の島めぐって 鎌倉八幡宮へ~ いっしょにいってくれたお友達、お付き合いしていただきありがと~厄払いは大切!!ってことでvvm(__)m いっぱい歩いていっぱい食べて・・・疲れた・・・でも愉しい旅でした~青空と蒼い海が最高~

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月29日 (金)

おやつ(笑)

おやつ(笑)
ミ○ドでひとやすみ(笑)

本日お休みでしたー(* ̄0 ̄*) 天気がいいのでお散歩ですー

いやはやあったかいわ(*^_^*) こんな天気なら ダウンコートいらないかなぁと思う…がしかし 夜とか寒いから 仕事のときは まだまだ モコモコ+ マフラーぐるくる でかけます、もっこもっこ ですな(笑)

さすがに お散歩は普通のコートで てくてく歩きます(≧ω≦)bそれでも コートいらないかも なくらい。さて あと一杯コーヒー飲んだら 帰ろう←歩いた分以上に カロリー取ってるやつ( ̄▽ ̄;)

2010年1月27日 (水)

夕御飯

夕御飯
夕御飯
天ぷらが無性に食べたくなったので………有り合わせの材料で、かき揚げ を作りました(^-^)v
そして お蕎麦(^-^)g
かき揚げは、三つ葉、玉ねぎ、人参、 小えび。


刻んで 合わせて 天ぷら粉にいれて 油であげるーという シンプルで 簡単…なんて 油断してたら 油が腕に 跳ねた!! ( ̄□ ̄;)!!
海老が水ついてたのと、衣を入れるのに高い位置からいれたからだと思う←反省m(_ _)m

急いで 冷やしたけど 水ぶくれになっちゃった、火傷って ちょこっと なのに なんでヒリヒリするんだろ(T▽T) かき揚げは サクサクでおいしいんだけど…(∋_∈)

でも めげすに 後片付けもやるぞ歧


写メは かき揚げ。揚げたてが 一番おいしい。

腕を写メってみたが なんだかわかんないー デンデン(携帯に付いてるストラップのこと)は 友情出演(笑)

2010年1月25日 (月)

棈新幹線

棈新幹線
棈新幹線
つばさ とやまびこ が連結ですー
珍しい光景を見ることができました(^-^)v
新幹線の鼻っ面の中なんて 観ることないですからね(*^_^*)

思わず 写メりに行っちゃいましたよ、現場(笑)まで
結構 見に出てくる人たちが いっぱいいて (*_*)びっくりでした。 なかなか面白い(o~-')b

伊達な旅その2

伊達な旅その2
青葉山から見た 市内。


なぜかデカイ観音様が いらっしゃいました(^_^;) この距離であれだけ見えるってことわ…(*_*)荇近くで見たら物凄くデカいんだろうなと思ったが…そこまで 移動がめんどいので やめた(笑) これから帰りだしね。

2010年1月24日 (日)

松島やー

松島やー
松島やー
松島やー
ああ松島や松島や(笑) で有名(?)な松島ですー 牡蠣を食べにきましたo(^-^)o
と その前に 瑞厳寺と円通院を見学。

お昼は 牡蠣づくしです~ フライに生カキに 地酒ビール(笑)
おいしく完食いたしましたー
食後の運動をかねて 散策開始!さて…どこにいこうかな。

写メ 仙石線 のマンガが描いてある列車。
円通院のお庭 氷がはってました(^_^)v

最後さん地酒

2010年1月23日 (土)

伊達な旅

伊達な旅
伊達な旅
伊達な旅
言わずと知れた仙台です〜やって来ました(^_^)v
政宗さまです〜本日は市内を巡り。るーぷる仙台梲 に乗り仙台城跡胳 へ(笑)

おやつのたい焼きは ずんだ餡が入っております、おもったよりさっぱりでした(^_^)v

よるは牛たんで酒盛りです(笑)

2010年1月21日 (木)

開けちゃった(o~-')b

開けちゃった(o~-')b
開けちゃった(o~-')b
開けちゃった(o~-')b
'遥か祭' のお土産として 買ってきた ネオロマスウィーツ(笑) 『抹茶バームクーヘン』
開けずにとっておきたかったけど…賞味期限がきちゃうので 《食べます》o(^-^)o
しっとり〜なバームクーヘン(*^m^*) 周りの砂糖がけのとこが よい甘さを醸し出してます。
'桜の漆塗り小皿'は、ちゃんとしまっておきます(^-^)v ←五枚付いてると 思ってた私、一枚だった(^_^;)

2010年1月20日 (水)

よい天気だぁ(^o^)/

仕事してるのが勿体無いくらいな いい天気(*^_^*)


お散歩したら 気持ち良さそうです…が仕事ちゆ(-_-;) 昼も近いから 陽射しもよい感じだしぃ…………… 昼寝o(__*)Z するにも もってこいな気温だわ( ̄ー ̄)

よしっ!! 昼休みは寝よう(笑)

ちまちまと『マイフォト』を更新&整理中です 古いのと入れ替えとかしております。まだ少しかかりますが(見れるけどね(^_^;))少々 お時間いただきますですっ←て 誰も見ないって(o~-')b←ですよね~

2010年1月15日 (金)

新年会

新年会
新年会
今日は職場の新年会! 中華料理ですー

がちまちま 出てくる(^_^;)どどーんとテーブルに並ばない(T▽T)

温かいものは温かく なんだろうけど…

なんか食べたりない感が(>_<) ラーメン食べたいっ と本気で思った(笑) たべちゃおかなぁ~

2010年1月14日 (木)

昼休みー∩(´∀`)∩

昼休みー∩(´∀`)∩
お昼ごはん(^O^)腹ペコだすー
ミニなカップラとおにぎり(自前(笑)) これに ヨーグルトをいただきます(*^_^*)


食べ過ぎかなぁ〜と思いながら…いただきます

2010年1月 9日 (土)

おやつはデカイ

おやつはデカイ
おやつはデカイ
ファミマのでかいスウィーツo(^-^)o

がっつり 食べたいときは 安くていい感じ(*^_^*) 味は(o~-')b いけるですー アイスクリームはチョコレートクッキーのフレークも入っててなかなか凝ってたし モンブランプリンは モンブランクリームが二種類かかって○

2010年1月 6日 (水)

セールの(笑)

セールの(笑)
セールの(笑)
戦利品o(^-^)o
←正式社名長い(笑)のセールで購入した コットンワンピ(*^_^*)
チェリーピンクが 可愛い&着やすい&楽チンなんですが…値段に見えない(高いんだけど、どう見ても部屋着だよね)なんでセールまで待ってたんです(笑) 部屋着には勿体ないので ガンガン着てお出かけしようっと 思ってます(^_^)v

2010年1月 1日 (金)

あけおめ

 
明けちゃいましたー2010年?去年は最後の最後でちっちゃい変化がありまして(;^_^)
なんというか新しい年と共に 心機一転せねば(と言いつつ毎年変わんない(笑))
とりま去年お騒がせしてしまいました皆々様、今年も懲りずによろしく遊んでやってくださいませm(_ _)m
 
 

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »