平泉の旅

• けいび峡
    2007.4.22~二泊三日で平泉に行ってきました~、『遥か~』の地ですから すっごい楽しみにしてたんですが・・・当日は 雨で、ちょっとがっかり。藤原の郷が 半分くらいしか堪能できなかったです、山のほうとか いけなかったのが 残念・・・。でも、次の日は ぱらりと落ちてきたけど 一日歩いて まわるのには不便はなかったかな。すずしくてよかったかもです。一番の目的の「中尊寺」がお参りできたので よし!!ってことで◎ 次は京都がいいなぁ、熊野でも可(笑)

3★2009.ハイジの村で~

• 冬海たん
    今年2009年 遠征してまいりました~ハイジの村vv 甲府にある スイス風なお花の庭園です。 また コスイベが復活したみたいで(*^^)v嬉しいことです~ ここでの イベントのお写真を UP したいと思います、

7★2009・進修館にて

• 望美たん
    進修館にてのお遊びのページです。 いろんなコスが似合うところなので 何がでるか気分次第(笑) とりあえず 遥かメインです 素敵なゲスト様が(^^♪ 遊んでいただいてありがとうございました

5★5★2009年xmasから2010年へ(笑)

• なすではなくナース(#^.^#)
    TDC にて将軍誕生祭&イルミネーションが目的での参戦~ ケーキに花束に・・・持ち物いろいろ、勇んであれこれ欲張って・・・ 最後がはしょりすぎました(泣)  でも 将軍祭はしっかりとvv よかった~っです お付き合いいただいたお友にありがと~ とここで お礼を言っておく(^^♪    2010年コス初めはナース(笑)横浜です~

01★2★戦国&三国無双

• 二喬
    こちらのフォルダは 無双 関係なコスを集めてUP 気の向いたときに ちまちまUP いたしますので きなが~にみててくださいませ。 無双は どれもかわいくで 派手で きんきらで 凄い 好き!!なんです~vv 2009年無双オンリーイベントのお写真です 2011年1月イベント参加 三国無双 やってきました(笑) 2011・7・2 無双3合わせ~初阿国ですvv

1★1★お山ロケ(笑)

• おやつ争奪戦
    ロケです 山梨山の中の公園で!! ちゃんと 許可取ってありますので ご安心を~ 遥かなる時空の中で 3  4 を やってきました。 ロケーションがいいところなので 遥かが良く合います~ 熊野の森にも葦原にもなってくれるので お気に のところですが・・・少々 アシ代がかさむ((+_+)) スタジオ借りたら おんなじくらいかなぁ なんて思って<(_ _)> 近頃 トンと男の子キャラが多くて どきどきなんですが・・・なんかおのこって 緊張します、そして 馴れない(T_T) 努力あるのみ かなぁ~

江の島・鎌倉ぷち旅行

• 鎌倉八幡宮
    2010・7・17 行ってきました~八幡宮の大銀杏を応援に!! 倒れてしまって どんなになったか気になっていたので・・・そして 厄払いを兼ねてvv 江の島めぐって 鎌倉八幡宮へ~ いっしょにいってくれたお友達、お付き合いしていただきありがと~厄払いは大切!!ってことでvvm(__)m いっぱい歩いていっぱい食べて・・・疲れた・・・でも愉しい旅でした~青空と蒼い海が最高~

2010年7月18日 (日)

江ノ島から

今日も良い天気です〜
出かけたのは昨日です(笑)
スッゴく良い天気過ぎてかなり暑さに参りましたが(-o-;) 青空と海を満喫できましたー コントラスト最高でしたー いつも江ノ島に行くときは雨か曇り空でどんよりな感じでしたので青空が見れて最高に感激…しかし暑い ダレダレでした。

お昼は お墓バックにピアノ演奏 聴きながら しらす丼いただきましたーありえなコラボが愉しい所です。 まったりな時間すごしました(*^o^*)

江ノ島をぐるり一周したかんじで ぐったり で帰り電車にまさかの座れない事件発生で かなり足が疲れたーな1日でした

2010年1月24日 (日)

松島やー

ああ松島や松島や(笑) で有名(?)な松島ですー 牡蠣を食べにきましたo(^-^)o
と その前に 瑞厳寺と円通院を見学。

お昼は 牡蠣づくしです~ フライに生カキに 地酒ビール(笑)
おいしく完食いたしましたー
食後の運動をかねて 散策開始!さて…どこにいこうかな。

写メ 仙石線 のマンガが描いてある列車。
円通院のお庭 氷がはってました(^_^)v

最後さん地酒

2008年8月29日 (金)

山は霞んで

ロープウェイです(^^)v 上に登るにしたがって ガスって 真っ白です!先が見えないー 高いとこが怖いとか いうのも こんだけ周りが見えないとどうってことない気がしてきますね(o~-')b 対抗のゴンドラがかろうじて見えるだけ。頂上も一面真っ白でしたー苦笑い
080829_131701.3gpをダウンロード

遊覧船

昨日から箱根~今日は 今のところ 雨は止んでるので 海賊船で 芦ノ湖巡りです(^^)v
なんかテンション上がりますよねd(^-^)!こういうのに乗ると(笑)童心に帰るというか。o(^-^)oワクワクしてしまふ。
が、しかし、いつまで 持つかなぁ 天気(^_^;)

2008年1月18日 (金)

こんなとこ

本日は ここ! トイミュージアム〜 ブリキのおもちゃを堪能してきます(^o^)/
入り口のアトムくんと(^_^)v
となりは 鉄人28号でしたo(^-^)o

2008年1月17日 (木)

彫刻の〜

箱根といえば 彫刻の森美術館でしょ(*^_^*)贅沢してタクシーで到着です♪陽が当たってるとこは 暖かいので 広々まったり〜空気も澄んでるし(*^m^*)緑は時期的に少ないけど木はいっぱい。 ムフッ 芸術に堪能です〜
池の彫刻に鯉が〜デカイっす。餌が50円で売ってたので あげたら すごい勢いで集まってきました(^_^;)

2007年11月 4日 (日)

横浜パート2

第二段です スタンプラリー  今回はみなとみらい方面です。

関内駅でおりて 井上漆器店へ~商店街をず~~~~っと歩くと 目指すお店が(^v^)

スタンプ押して 次へGO!!漆器は きれいで目の保養~高くて買えない(-_-;) でも、お手ごろ価格の箸置きとか栞とか あって 時間のあるとき ゆっくり見たいものがちらほらと・・・・

で関内駅戻りの スタンプ押しぃの~横浜歴史博物館へ~ これまた 歩きでGO~話しながら わいわい歩くと なんとなく着いてしまうあたりが スゴイ!と思う(;一_一)

ここから電車で一駅の日本大通り駅へ~ 駅すぐの 情報文化センターで ”ポン”とスタンプ~(^_-)-☆  大桟橋へ行く途中でお昼にいたしました~このあたりはイベントに何回か来ているので 勝手がわかるから楽(^u^)v

大桟橋からは 赤レンガ倉庫~タクシーで楽しようかなぁと・・・タクシーがない(-_-;) 仕方なく 歩きました~でも お散歩ワンちゃんにいっぱい会えたから 癒されながらの道のりで 楽しく歩いたかも(*^^)v

赤レンガ倉庫でも スタンプ ”ポン” で 本日メインのコスイベに!! 外に出られるのかと 思ってたら 会場内のみのコスでした・・・・が おやつやジュースが用意されてて ほんとパーティーってかんじでした~

写真撮って 食べて・・・・早めの上がりで スタンプラリー続行~ぷかりさん橋、コスモワールド、横浜美術館、最後にキディランドで 終~了~ 美術館あたりから へばり気味・・・(~_~;) おニューの靴履いてたからか 足が痛くて 靴ずれはしなかったんですが(ほんと履き易い靴なんでアタルとかしないんですが)横浜の歩道って 石畳ででこぼこしてて 厚底のそこの固いくつは ダメージ 受けやすいという(-_-;) なので、このあたりは写真もとらずにひたすら スタンプ押すこと&歩くこと に専念。はい、ずーっと歩きましたです~

ほんと きょうも よく歩きました!! 残りは あと一か所(まだあるの??って声が聞こえるぅ~) あるので ここまできたら コンプリましょ(^^♪ がんばるぞ~~

2007年10月28日 (日)

またまた

元町のカフェ(*^_^*)おやつタイム
お昼ご飯は そのために 軽くいただいたつもり〜 あれこれ悩んで こいつに決めました(^o^)/ アイスとプリンといっぺんに 楽しめるのです(*^_^*)

ここで、本日の予定終了~カフェでまったり、のんびり休んだ後、中華街に戻って 買い物ツアー(*^_^*)   肉まんと月餅と おもろいストラップのトップを購入vv

キタムラで お財布に一目惚れ(^^♪  連れてきちゃいました。使い勝手イイかんじでgoo!!

来週が第二戦です。みなとみらいあたりを回る予定。

山手十番館

おしゃれなカフェです(*^_^*) ここで一息いたします〜 コーヒーとサンドイッチで まったりします☆⌒(>。≪) 少々歩き疲れ〜なので ゆっくり休みます〜 アイスコーヒーが 変わって レモンとライムのスライス入りo(^-^)o グラスのくち回りは グラニュー糖です♪ 意外にサッパリといけますよ(^_^)v うちでやろうかな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

山下公園

山下公園につきました〜 中華街から 肉まんかじりながら 山下公園に!o(^-^)o
公園広いから たくさんのわんこがお散歩してました~ おっきいラブラブとかレトリバーとか~優雅です♪ ちっちゃいダックスやプードルは かわいいです♪ 癒されるです。

人形の家めざしてスタンプ押してきます!!

入館料500円なり・・・まあ、いいけどこのくらいなら。1000になると怒るかも<(`^´)>

中でロボットの数当てクイズやってました、もちやってきました! 景品は・・・・・・・・・・ちっちゃいロボットのおもちゃでした(^v^)