無料ブログはココログ

平泉の旅

  • けいび峡
    2007.4.22~二泊三日で平泉に行ってきました~、『遥か~』の地ですから すっごい楽しみにしてたんですが・・・当日は 雨で、ちょっとがっかり。藤原の郷が 半分くらいしか堪能できなかったです、山のほうとか いけなかったのが 残念・・・。でも、次の日は ぱらりと落ちてきたけど 一日歩いて まわるのには不便はなかったかな。すずしくてよかったかもです。一番の目的の「中尊寺」がお参りできたので よし!!ってことで◎ 次は京都がいいなぁ、熊野でも可(笑)

3★2009.ハイジの村で~

  • 冬海たん
    今年2009年 遠征してまいりました~ハイジの村vv 甲府にある スイス風なお花の庭園です。 また コスイベが復活したみたいで(*^^)v嬉しいことです~ ここでの イベントのお写真を UP したいと思います、

7★2009・進修館にて

  • 望美たん
    進修館にてのお遊びのページです。 いろんなコスが似合うところなので 何がでるか気分次第(笑) とりあえず 遥かメインです 素敵なゲスト様が(^^♪ 遊んでいただいてありがとうございました

5★5★2009年xmasから2010年へ(笑)

  • なすではなくナース(#^.^#)
    TDC にて将軍誕生祭&イルミネーションが目的での参戦~ ケーキに花束に・・・持ち物いろいろ、勇んであれこれ欲張って・・・ 最後がはしょりすぎました(泣)  でも 将軍祭はしっかりとvv よかった~っです お付き合いいただいたお友にありがと~ とここで お礼を言っておく(^^♪    2010年コス初めはナース(笑)横浜です~

01★2★戦国&三国無双

  • 二喬
    こちらのフォルダは 無双 関係なコスを集めてUP 気の向いたときに ちまちまUP いたしますので きなが~にみててくださいませ。 無双は どれもかわいくで 派手で きんきらで 凄い 好き!!なんです~vv 2009年無双オンリーイベントのお写真です 2011年1月イベント参加 三国無双 やってきました(笑) 2011・7・2 無双3合わせ~初阿国ですvv

1★1★お山ロケ(笑)

  • おやつ争奪戦
    ロケです 山梨山の中の公園で!! ちゃんと 許可取ってありますので ご安心を~ 遥かなる時空の中で 3  4 を やってきました。 ロケーションがいいところなので 遥かが良く合います~ 熊野の森にも葦原にもなってくれるので お気に のところですが・・・少々 アシ代がかさむ((+_+)) スタジオ借りたら おんなじくらいかなぁ なんて思って<(_ _)> 近頃 トンと男の子キャラが多くて どきどきなんですが・・・なんかおのこって 緊張します、そして 馴れない(T_T) 努力あるのみ かなぁ~

江の島・鎌倉ぷち旅行

  • 鎌倉八幡宮
    2010・7・17 行ってきました~八幡宮の大銀杏を応援に!! 倒れてしまって どんなになったか気になっていたので・・・そして 厄払いを兼ねてvv 江の島めぐって 鎌倉八幡宮へ~ いっしょにいってくれたお友達、お付き合いしていただきありがと~厄払いは大切!!ってことでvvm(__)m いっぱい歩いていっぱい食べて・・・疲れた・・・でも愉しい旅でした~青空と蒼い海が最高~

2012年7月15日 (日)

梅雨あけしないかなぁ~

まだまだ しっとり 湿っぽいですね、九州では 大雨で大変なことになってるし・・・自然ってすご・・・が困りもの。

梅雨明け しないですかねぇ~温度は 真夏日 とかなのに。 近くの市営プールは すごい 盛況で 人が イモ洗い状態に 流れておりました。←流れるプールなもので。

 そして のんびりな休日を過ごしております。のへ~っと(笑) 近頃 とんと、籠りがちで((+_+)) イベント事には 疎い感じ。ちっとも 参加してないので、忘れられてるかもね (苦笑) 

まあ つまらんことが きっかけで 長年の 趣味が終わった感じ?いい加減 卒業してもいいなって思ってたしね。 たまには、うずうずするけど・・・。

静かな余生を送っております(大笑)

そんなこんなで 日記も おさぼり気味です。 といいつつ 違うとこにつらつら 書いてたりして。

とりま 元気に 暮らしております←どこに言ってるんだか(笑) 

2011年10月 3日 (月)

はやくも 10月~

秋!ですね(*^。^*) 朝晩めっきり 涼しくなって・・・朝はコートが欲しいくらい(*^-^)

九月後半は 台風騒動で いろいろあって・・・またまた 電車が止まって しかたなく 歩いて帰宅(これで二度目だ(ノ_≦。))あんまり やりたくない 運動ですが、しかたない(-_-;)

で 連休とか←ショップの新作漁りに デパートめぐり~なんでので 連休を過ごし(さみしい奴(笑))

気が付いたら 10がつ!! 秋だわってことになったのです。

近頃 イベントは めっきり スタッフのほうが 多くて 中々 面白いです。作る側ってのも いいもんですよc(>ω<)ゞ

秋・・・いろんなものが美味しい季節 今は ハロウィンものが ど~んとでて 見た目もかわいくて ホイホイ ( ^ω^)おっおっおっ されちゃいます。 お菓子売り場とか 愉しいですvv

2011年7月 7日 (木)

たなばた

ですよね~めちゃくちゃ 曇り空cloud

天の川なんて無理じゃんな天気です~

なぜか晴れない7月7日! 去年も曇りか雨降りだったような・・・

晴れたら どうとかないんですけどねぇ・・・なんとなく織姫と彦星がshineshine

2011年7月 2日 (土)

お遊びにvv

おっひさの お友達のお誘いで イベント参加~

本日は 戦国無双合わせです( ̄ー ̄)ニヤリ ずーっとお蔵入りしていた阿国さんが出せました~

会場もさして混んでなくて、場所確保できたので GOO でした。室内だから 冷房が利いてて・・・がしかし、ズラ着用で 汗だくでしたが(゚m゚*) 

かっこいいケイジさんとかわいいガラシャ&くのいちさんとで、愉しく遊んでまいりました。

アキバで無双もいいんでない( ̄ー+ ̄)な一日でした~

2011年3月16日 (水)

地震で

まだまだ揺れてますねーあの地震当日は 電車もなくて 会社から歩いて家まで帰りましたー 延々 三時間! いやいや、さすがに 近頃の運動不足が祟って ふくらはぎ がパンパンになりました。 でも 無事にたどり着けて(^_^)v

近頃は停電と おばさま方の日用品やら食糧の買い占めでスーパーに物がない(-.-#) 気持ちも分からないいでもないけど…落ち着いて!って、それが混乱の原因ってわかってるかなー

朝のニュースまで 買い占めは控えましょう なんていってたし。

取り留めのない独り言~

2010年11月22日 (月)

横浜で

横浜で
横浜で
横浜で
遊んで参りました\(^_^)/

赤レンガ で`こっぷれ`して来ましたー さすが 観光地だけあって 一般人がわんさか、わんさかおりましたが(__;) 楽しく遊んで参りました\(~o~)/

若干 お着替えまでに 時間が(;>_<;)掛かって (-.-#) でした、おかげで昼ご飯食べれずに…最後まで、が なんとか 無事終了。

本日は 赤レンガなのでコルダでした(*^o^*)

かほたん(瑠菜さん)と 加地(HARUKA)で♪~θ(^0^ )

これで 晴れてたら文句なしで 良かったのにぃな1日でしたーとことん 青空に恵まれないです(Q_Q)↓ なぜに???な今日この頃です
呪いだ!と云う説もチラホラ{{ (>_<) }}怖

2010年10月15日 (金)

昼ご飯なう(笑)

昼ご飯なう(笑)

本日の昼ご飯!
これに おにぎりチョイスです(^O^)

おにぎりは一個だよ(^。^;)2個でも食べられちゃうけど…午後からの仕事が眠くなるです ←riceball一個でもすでに眠いが (^∀^)ノ
温度がイイカンジにお昼寝モード、 睡魔と 闘いながら頑張るぞ!

2010年8月 6日 (金)

毎日 暑いわ

sunあつ~sun日差しがsunまぶしすぎsundespairNeta_011_cocolog_oekaki_2010_08_06_ なんとなく 秋の空っぽいような気もするんだけど・・・如何せん、温度が とんでもなく高いので 風はあるんだけど、ちっとも 涼しくな~い(≧ヘ≦) 仕事場のクーラー 効かないし これでも 冷えてるんだろうけどね(;´▽`A``  

2010年7月19日 (月)

連休最終日

いよいよ最後の休日゚゚(´O`)°゚

明日からは また 仕事・・・でも仕事があるうちはGOOってことで 連休明けは 間違いなく「混む」んだよね~いまから 覚悟しとかないと(;´д`)トホホ…

にしても 暑い~溶ける~が口癖になりそうなくらい 暑い。 しばし デパートに避難(笑)してたけど そうそう いられないので・・・家で 大汗かいてます ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

お休み中にお出かけは 鎌倉へ行ったのみ ですが お疲れ休みがあって 1日お出かけがちょうどいい感じ(トシを取ると疲れが残って・・・←オイヾ(*゚A`)ノ)

鎌倉のお写真フォト整理いたしました~綺麗な海yachtが印象的ですvv  sunwaveyacht

2010年7月 1日 (木)

6月終わりー

6月終わりー
6月終わりー

月末 どとーの お遊び週間(笑)が無事に過ぎ… 土曜にTDL,日曜から横浜散策(*^o^*)一泊して のんびり 中華街から元町を散歩〜 キタムラのセールに つかまり ごっそり お買い上げ(苦笑)
火曜は 仕事してから またTDLへ〜 スタンプラリーの景品がお目当てです( ̄∀ ̄)
そして本日。 6月最後は 普通に静かに終わりましたー(^∀^)ノ

いよいよ7月 夏休みシーズン…でも 夏休 なくなったし(泣) 年休 とるもんね〜

より以前の記事一覧